ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールなどの効果のある使い方 

トラフィックエクスチェンジ()と言うツール


良かったら一票(クリック)をお願いします応援をありがとう!

 トラフィックエクスチェンジ()とは、手動あるいは自動でホームページなどの表示を一定時間見ることによって、自分のホームページやブログを他のユーザーが見ることで、アクセスアップを図ろうというものです。

利用のされ方で一番多いのは、自動で流しておく利用法です。短いところでは25秒、長くても1分以内。そうすると、ポイントがたまりそのポイントが自分のページのアクセス数になって返ってくるわけなんですが・・

お勧めできないのは、自動で流す方ですね。そもそも自動とは自分がそれに張り付いていなくても動作するということですから、折角たまったポイントによる自サイトのアクセスもやはり自動で流されるということですね。仕組み上そうですね。アクセス数そのものを上げるには良いですが、アフィリエイトやリピートユーザを作りたいという方には向きません。

そこで、面倒でも手動のトラフィックエクスチェンジをお勧めします。
ページの切替を自分のクリックでしなくてはならないので、どうしてもページをその間眺めることになります。ですからそれほどポイントを上げることは出来ない反面、いいページに出会うこともあるわけです。

そうすると、そのページを閲覧することになりますから、ブログならコメントなど送ることも出来ますから、相互リンクまで行けばSEO上の効果も見込めるわけですね。不思議と手動の方が気になるページが多いような気がします。

ここからが選びどころなんですが、できれば手動の表示時間の短いサービスを選びたいですね。どんなに長くても30秒以内のサービスを選びましょう。(大体そのような設定のところが多いです)

もっとアクセスUP
もっとアクセスアップ
ここのサービスは手動と自動がって、いいところは手動の切替時間が11秒と調べた中では一番短いのです。短くても、ページのチェックには十分な時間ですね。最初の表示でつかみのあるページの学習にもなりますから。短い時間で気になるページは大体内容が良いページですね。

相互に見合ってアクセスアップしましょう!
FC2にも同様のサービスがあります。ここは手動オンリーですが、良いページも多いので見てあげると、効果のあるアクセスになって返っています。当初はFC2ユーザサイトが多かったのですが、だんだんと他サイトのとろくも増えてきたようですから、面倒さはありますが質のよいアクセスを欲しい方は利用価値があるでしょう。

あまり数に入っても時間を消費するだけなので、この2種類ほどを押さえておけば十分だと考えます。


海外の同様のサービスなどの中には、自動で流してPCを立ち上げておくだけでお金になるというサービスもありますが、あまり良い噂は聞きませんので、当サイトとしてはお勧めできません。お金が振り込まれないなどのトラブルも多いのだとか。

海外のものを利用する場合には、交渉能力がないとトラぶっても泣き寝入りするだけなので、自己責任のりようになりますね。
「君子危うきに~」かもしれません。笑



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/02/12 02:32 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。