ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へぇ~、よく考えたですねぇ 

少し新しいビジネスが出現しつつあるのでしょうか? って知らなかったのは私だけ?

ただ、これはブログをはじめて記事を書きつづけられること。(当サイトのブログの続け方をみてください。^^;)
3ヶ月以上経過していることなどの条件があるんですね。

それは何かというと、いま話題になっている「口コミ」によるビジネスの新しいやり方でしょう。

すなわち、ブロガーに製品を実際に試してもらい、その感想などをブログに書いてもらい、中継であるASPの規定に沿っていれば、ASPによっても違うでしょうけど、大体3000円くらいの掲載料が支払われるというものです。

うーん、よく考えましたね。アイデアとしてはブログのない時代からそれに近いものはありましたが、じっさいにやるとなるとねぇ。

今の時代のように、「口コミ」が消費に対して強力な牽引力をもっていると認識されていればこそのビジネスかも知れません。

ちなみに、商品の提供企業には誰にそのサンプルが言ったかどうかは明かされないのだそうです。そうですね。不正があってはいけませんからね。

でも・・・社員をスーパーブロガーに育てて、広報させるなんてことありえるかもしれません。いいや、すでに起こっていたりして。笑
あるいは、ユニークアクセスが1000アクセスとか、トータルで何十万あくせすのあるサイトが狙われる時代になるかもしれませんね。

スーパーブログサイトを買収!なんて記事が、予想される次第。笑

肝心のASPの記事は次回にでも。
記事規定などがキチンと出ているかなど少々見回ってみましょう。



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/02/03 18:42 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。