ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

売れない理由-2 

アフィリエイト関連の更新は久々でしょうか。^^;

ここのところ、いくつかのスーパーアフィリエイターさんのホームページなどをみて、(社会人なので)勉強していますが、なぜ売れるかのいくつかの答えを見つけています。

たくさんのサイトさんを良く見て考えると見えてきます。
えーー考えてみたけどわからないって? 笑

ほんとに考えましたか? 失礼。^^; 考えたけどわからないのにはそれなりの理由があると思います。アフィリエイトに興味をもったくらいの方々が普通に思う、「わからない」から考えてみた・・というのと同じくらいしか考えていないのでは?ということです。

それの30倍、朝から晩まで同じことを考えてください。考え抜くのです。笑 そうするといくらでも考察やアイデアがわいてきますよ。
この分野に、それほどでも・・というほかの方と同じ時間数ではだめなんですね。一度は苦労しないとだめです。

話がそれましたが・・

役に立ちそうと思われた方は声援(一票)をお願いします。
わかりやすい答えですよ。

がんばって半年もアフィリエイトしているのに、少ししか儲からなかったというかたが大半でそれこそ飽きてしまうのですね。放置されている、ブログやらHPやらの、いかに多いことか。

儲からない場合には、それが個人で規模も小さいということです。路上で自作のアクセサリを並べているレベルです。まあ、私もその一人ですけれど。笑 なぜかというと、ものすごい労力だからです。それはそのまま、時間になってくるわけですから。

スーパーアフィリエイターの場合ほとんどの方々は、それこそ、スーパーマーケットや、デパートの経営と同じ方式なんです。最初から経営視点が違うわけです。ヒラ社員でも考え方は社長でなければいけないわけです。

比喩はともかく、何が違うかというとディスプレイです。デパートは社員の数がいてできることなんですが、それを一人でこなせるし、そのようなディスプレイになっています。答えは品揃えです。

でも確かに一人でするには、それが仕事と同じレベルの労力と時間を要するわけですから、アフィリエイトも立派な仕事なんですよ♪

カリスマさんには主婦の方々が多いのですけど、何がすごいって、主婦としての仕事もこなして、アフィリエイトの仕事までできるんですからそれをすごいといわずしてなんでしょうか? 笑 

我々男性諸氏のアフィリエイトに学ぶべき点はここにあるのかもしれませんね。決して、遊んで儲かるなんてないと私は考えますけど。^^;




総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

----
エレクトロニクスもあまぞん☆らっしゅで
あまぞん☆らっしゅ

北海道の旬の食材は北海道シーオージェイピー
から簡単にお買い求めできます。^^;



[ 2006/02/02 13:51 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム