ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏技ってあるの? 

ライブドア堀江氏の逮捕劇で、若い方の起業家熱も下がり気味な今日この頃ですねえ。オンザエッジとか、解析するとクリアキューブ有馬さんの検索でここにこられる方も多いんですよ。

それはそうと本題ですね・・・

ブログなどでアフィリエイトをする場合にどうやったらスーパーアフィリエイターのようにお金の流れる道をつけることができるのかというe-bookが人気がありますよね。^^;

私もずいぶん悩みましたが、あとは時間をどれだけ割けるかというところにきています。ようするに、あとは力技。笑

で、何度となくその手のe-bookを購入しようか悩みましたが、すでに10万アクセスを超えていたブログもあったので、我慢していました。
それにですよ、そんな裏技的なことあるわけないじゃん! なんて思っていましたからね。

最初にお断りしますと・・・裏技ってあるのです。裏技という言い方は興味を引く言葉にしているだけで、実は気づきがあるかどうかということなんですけどね。

ただ確かにこれは、反則にならないけど、一歩間違うと反則を犯しやすいかもしれません。ですから、直接的な言い回しで書くことができないことをご了承ください。(最近基本的なことをあらかた書いたので、こんなんばっかりですみません。m(-_-)m)

気づく人たちには気づいてほしいと思って遠まわしにでも書きますよ~。笑 スーパーアフィリエイターやインフォプレなーに要注意ブログにされない程度にですけど。大丈夫でしょう。

これは PRです >>
書籍・DVDなどはあまぞん☆らっしゅで
あまぞん☆らっしゅ

北海道の旬の食材は北海道シーオージェイピー
から簡単にお買い求めできます。^^;


実にこのことに気づくのに、2年以上かかりました。笑 要するにブログのみならず、ホームページであろうと応用がきくことです。

考え方だけ述べて行きますね。
まず、スーパーアフィリエイターさんたちのブログでもHPでもいいですが、その存在をしることです。ってここまでは大抵調べてますよね。

で何を参考にしてますか?

最初に反則をあげておきましょう。
100%の反則というか、それ罪ですよってことはそれらのデーターをコピーしてスパムサイトを作成してはいけません。ええ、絶対にしてはいけません。著作権違反になりますからね。ここ大事ですよ。

で、大抵の方の参考にする点というのは、どんなテーマのサイトで、どんなコンテンツ文章を書いていて、観点はなんで、どんな商品を紹介しているか。ですよね。もちろんそれらの考察は大事です。

ですがそれを考察したところで、自分のオリジナルのコンテンツと組み合わせるアフィリエイトを見つけることは別問題でかなりの時間を要します。大抵の方があきらめるか、放置プレーになってしまうのはこれじゃないでしょうか?

これらは、教科書的にみるあまりデザインとか、使用感とか、コンテンツの内容と文章の書き方を参考にしすぎてるので、それだと誰もが書けない可能性があります。人それぞれなのでそういう点を参考にしようっていうのが無理があるわけです。

ここで視点の角度を変えてください。お手本と見るよりも、サンプルデータとして見てください。そうするとサンプル数の不足にきがついて、同様のサイトをたくさんみて比較することができるでしょう?

自分の興味あるとか、わかりやすいカテゴリをもつサイトさん間の共通点はなんでしょう。それが、デザインなどよりも前に大事なことだと私も結構最近気がつきました。笑

HP作成講座系のサイトさんのアドバイスには、テーマの絞込みとコンテンツの充実・オリジナリティって良く書いてありますよね。
アフィリエイターさんらも当然そこを押さえています。でもその中にあって共通点こそが、お客様の流れる道筋なんですよね。

どこの街にも、繁華街の道がありますよね。その表どおりに店を構えることができて、品揃えがよければ売れますよね。
でも、裏通りに店があった場合には、よほどのマニアックな客層でなければ足を向けないことになりませんか?

店の内容こそちがえど、共通な繁華街の道筋的な部分を、スーパーな方々のサイトを比較研究することで見出すことができれば、あとは自分の好きなオリジナルコンテンツに集中するだけですよね。

プラス、あとは作業をする時間でしょうか。^^;

今日は長文ですが、参考になったでしょうか。
うーんわからんという方は、e-Bookもいいかもしれませんね。多分ここに直接書ききれなかったことも、e-bookなら商品ですから書いているはずですよ。

有名なものに、インフォカートやインフォストアがあります。それ自体がアフィリエイトサイトでもありますが、最初に時短を兼ねていいものをさがしてみるのもいいでしょう。それとも年単位で時間をかけます。笑


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

インフォカートはこのバナーをクリックしてジャンプしてください。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォストアならこのあたりがいいでしょうか。
言い回しは怪しいですが(笑)HPを見るときちんとしたつくりですね。
なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

興味のある方は実際にHPにアクセスして自分の目で確かめましょう。^^;
スポンサーサイト
[ 2006/01/26 17:25 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

