ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

ライブドアもドアを閉ざすか? (忘れ去られないように。^^;) 

HPのリニューアルや、自サーバーの構築などでしばらく記事の更新から遠ざかっています。少々、間を空けるとコンテンツの内容の感覚というか感性という一種のモチベーションが下がるものですねぇ。
サーバー構築の顛末記はI2K-i2lab Onlineでどうぞ

まあ、徐々に上げていきます。とりあえずはサーバーも稼動をはじめ、このブログのテーマでもある、ブログとその周辺に関係することや、書き方・続け方などのラーニングとして、次世代のインフォプレイニングをはじめてみようかなどと企んでいます。
ただの「たくらんきょ(たくらんけ)」にならないようにしないと。。。笑

ところで、たまには雑記でもと思うのですが、ここ数日ライブドアのニュースが世間を騒がしていますね。というよりも、株価に連動して経済にも影響をはじめていますね。
どうなるんでしょうか? ライブドアもそのドアを閉じるのか...

ところでライブドアの堀江さんは露出度もあるせいか、話題になりやすいのですが、この方がいないと今のライブドアもないという女性がいます。えーーー?? 俗に言う「乙部たん(秘書さん)」ではないですよ。笑

有馬あきこさんです。 中にはご存知の方もたくさんいるでしょうね。
現在、クリアキューブの社長さんをされていて、堅実経営では結構話題にもなりましたね。

ライブドアの全身である、オンザエッジと言う会社の設立資金は彼女のお父様が出されていたというのは結構有名な話です。その後経営方針の違い、まあはっきり言えば価値観の違いから袂を分かつことになったわけです。そのごエッジに改名し、ライブドアを買収して現在にいたるわけですけどね。

その間有馬さんは、彼女についてきた社員とともにクリアキューブを設立して結構いい仕事をされているわけです。堅実経営で目の届く範囲の人数で顧客を大事にする経営で伸びてきた会社ですね。多くの女性の共感を呼ぶ話でもあるでしょう。私も有馬さん派です。笑

HPのようなブログのようなサイトを個人で出されていて、人柄がわかりますね。akikobrand

話題になった記事もありますよ。


堀江さんアレルギーというわけではないですけどね。株と買収構造はともかく、それなりによい点もあるわけですし。

尊敬できる経営者としては、アルカサバの貞方邦介さんでしょうか。社員からこれほど好かれる経営者も本当にめずらしいというか素敵ですね。「夢は叶う」という言葉で有名です。

夢をお持ちの皆さんも、たまにはこのような方々のサイトを訪問してエネルギーをもらうといいですね。^^;

こんな番組を見つけました。(知ってるって?^^;)
[ 2006/01/18 11:30 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム