ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

成功する法則のフォローです 

コメントではなく、身近に読んでくださる方からなのですけど。

フォローしないとアフィリエイトとか仕事もそうだけど、あのズバリでは怖がっちゃうよ・・・と言われました。んーたしかに。

成功するための法則とは

読み直すと、長文になったので、書ききってませんね。

ということで、少々フォローします。

その専門分野で市場側に立とうと考えたとき、「楽しい・楽する」などからいったん離れて、苦労を受け入れましょうとは、結局一番楽する方法なんですよ~ ということなんです。

最初から楽できる、遊んでいてもいいやり方が、仮にあったとして、もし自分がその通りできなかったとき、それこそ最大の苦しみがまってます。

でも、最初辛いよと解っていて、ユーザーの評価を得て、成功や自分の思い描いたとおりになってきたとき、そのときの状態を、楽しいとか楽できるようになったというものだということです。

どれだけ後進の方々をその位置からはじめさせてあげたくても、やっぱり最低でも同じ道を通る必要ってあるんですね。

ただし、いろいろな条件や技術も進んでくれば、あるいは市場の動向などで変化もありますから、同じようにしても時間を短縮できたり、もっと大きな見返りがあったりはあると思いますけどね。

登山と同じで、苦しいから登れているんです。楽な登山なんてありません。お金に任せてヘリを使えてもそれは登山ではないですしね。楽だと言うことは下り坂です。

どうです、理解していただけたと思います。とくにこれから日本を支えていかねばならない、若い方々にはしっかりした考えと、モチベーションを持って欲しいのです。それ、プロ意識というやつです。コストと市場そして、有形無形にかんけいなく、ものつくりはユーザーのためという意識です。


そうそう、この市場の動向というものには重要な考え方が必要ですがこれは別記にしますね。


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
[ 2005/12/21 10:23 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム