ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

成功するための法則とは 

この記事は、アフィリエイトだけではなく学生さんなど、これから社会人としてする仕事ってということを考えるに、ちょっと良いヒントになると思っています。(ちょっと長文ですみません)

なぜなら、仕事柄多くの学生さんを見てきましたが、皆大事なことを見逃しているからです。せっかく学んでいることをどう生かしていいのか見えてないと言うか・・・なのです。^^;

まず、アフィリエイトも、学生さんが捜し求めるやりたい?仕事も全て同じなのです。なにが同じかと言うと、「業」ということです。
すなわち、学生さんなら正確には就職ではなく就業と考えるべきです。

職につくのではなく、業をもって成功するためにどうするかなんです。
ではその業ってどういうことかということなんですが・・

アフィリエイトを業ではないという人もいますが、成功されている方々は皆職業意識をもっていますよ。それは自分でそう名乗らないだけで立派にプロなのです。

できるだけわかりやすく書くつもりですのでご安心を。決して煙にまいたりしませんので。笑 よく楽に出来る仕事とか、甘い誘いがネットの世界も例に漏れずありますけど、そういうのをみて私が思うのは、「そりゃプロになれないね」です。
勘違いしやすいと言うか、誰でも皆そういう弱さがあるというか、一番安定や安心できる状態はなんでしょう。学生さんならみなその状態に自分を置きたがるのです。

なぜなら、大抵は自分で自分のコストを払っていないからです。例外のないわけじゃないのですが、自分のコストはほぼ親が払っているでしょう。ですから一番らくな状況に自然と行くのです。

楽とは簡単なことですが、その他大勢の一人になることです。皆と同じこと、同じ状態にいることが一番楽で安心できるのですが、学生さんでなくても、だれもがそういう状況がいいと思うわけです。

でも・・・それではユーザーなんです。「業」のプロとしては成功できません。

決してユーザーと言う状態を悪く言うわけではありませんよ。全ての業を一人で出来るわけじゃないんですから。プロとて自分の専門以外はユーザーでなければなりませんよね。^^;

このことから解るのは、「業」にはプロの状態(市場を相手にする)の者とそのユーザーとに分けられるんですが、その他大勢がユーザーというわけです。(ウンチクしている私も、専門以外では一人のユーザーですからね。^^;)

アフィリエイトも就業のための業を探している方も、成功ということを目指すのなら、プロと同じ意識をもつ必要があるとおもいませんか?

ずばり言いましょう。「楽しむとか、好きだから」というのを一旦忘れましょう。それはユーザーの意識だからですよ~。^^;

もっと解りやすく言いましょう。
江ノ島などの、海水浴場を思い浮かべてください。むっちゃ人がいます。でも、海水浴にいこうとか楽しむなら、その人の中にいることが一番いい状態ですよね。イモ洗い状態だーなんて文句言いながらでも。

で、あなたはふと思いました。この人の数は凄い市場だと。この人の数がいれば、アイスキャンデーが売れるぞってね♪

ここで質問なのですが、あなたは売り子という業につきながら、海水浴も楽しめますか? 楽しんでいる人を横目に、額に汗しませんか?

簡単なことですよね。プロとして市場を見る側に立ったら、そのユーザーと同じ状態にいたら成功は出来ないと言うことです。

すなわち、プロとしての専門分野に入ったらその他大勢ではだめなんです。ゆえに楽はありません。学ぶ期間とは、苦しいことを受け入れる準備なんです。

例えば、好きだからとか興味があるからゲームクリエイターになれるはずがないんです。ゲーム作りで苦しい思いをする覚悟ができれば成功できる可能性が出来たということですよ。
学生さんなら、苦しくても大丈夫だと、覚悟できることがあなたの「就業」にぴったりなことです。好き嫌いではありません。^^;

ネットビジネスなどで、楽に儲かるとか、PCを動かして遊んでいてもなんて、おかしいなぁと思えてきませんか?

アフィリエイトでも成功している方々は、どこかで苦しいことを通っているはずなんです。

イモ洗い海岸を想像してくださいね♪


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
[ 2005/12/21 00:14 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム