ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまぞん☆らっしゅ Amazon Shop 

Amazonのアソシエイトは、なかなか上手くいくという話はあまり聞きませんよね。
それだけに、チャレンジしたいことのひとつでした。

まず、商品のリンクを貼ったとしても、記事中からブログツールとしてディスプレイしても、なかなか自分のお勧めするものを買っていただくというのは難しいのです。
どちらかと言えば、楽天の方が日本的かつ、国内の消費者にあわせてシステムを組んでいるとか購入される確率はありますね。Webサービスを公開しているとか決済とか配送の早さなど個人的にはAmazonを気に入ってるのですが、むずかしいです。

そこで、Amazonのフロントエンドとしてショップ形式でWebサービスを利用することにしました(手前味噌な宣伝でスミマセン*_*)。この方が、利用される方もブログに来てというよりも直接サイトを利用できて便利なのですね。楽天にジャンプするようなものですネ。^^;

以下が「あまぞんらっしゅ:AmazonRush」になります。
大体の携帯からも確認できますよ♪
あまぞん☆らっしゅ

参考程度・ウインドウショッピング程度に覗いてみてもらえればうれしいです。 AmazonのWebサービスは、誰でも使うことができます。アソシエイトIDのほかに、データベースをアクセスするためのコードを取得することが必要ですけど。

これによって、HTML+XML・XSLやJavaScript・PHP、Flashといったスクリプトを利用してAmazonのフロントエンドとして好きなディスプレイをすることが出来る仕組みです。
Amazonのほかにも、ビッターズや、電脳卸なども同様に公開してますね。楽天もそのうち公開されるでしょう。

あまぞん☆らっしゅ」は最初HTML等で実験していましたが、そのうちPHPで開発することに流れて時間がかかることになっています。笑

その間他の開発者の方がスクリプトなどと公開されていることがわかり、スタートはこれらを利用させていただくことにしました。
こだわるよりも、その時間をSEO等広報に当てておくのは必要だからですね。どんなにいいものが出来ても見てもらえなければ、山奥にデパートを建てるようなものだからです。笑

オリジナルが完成したときに入れ替えを行なえば良いのですし。^^;
そんな経緯で、とりあえずスタートしてみます。

「アマゾンラッシュ」「あまぞんらっしゅ」「あまぞん☆らっしゅ」「AmazonRush」「Amazon☆Rush」で検索すると一発で表示されると思います。なぜなら、誰もまだ知らないから自分だけしか表示されませんので。爆笑!

おもろいやんか~と思われた方は声援(一票)をお願いします。
おすすめブログ >> I2K-i2lab Online
厳選リンク作成中の2labサーチもお勧め!>>




======================== PR ======================
0.アフィリエイト の JANet
1.【i2i】SEO対策ツール無料レンタルサービス-
2.通信で学べるWEBデザイナーへの道→『デジアカ』
3.ネットで簡単に自由に楽しく開店!【MakeShop】
4.一日で作成!HP通信講座(ヒット中!)
==================================================

スポンサーサイト
[ 2005/12/17 10:43 ] マイニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。