ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト究極の方法とは? 

カリスマアフィリエイターかあるいはそれに順ずる方のブログを偶然通りかかってついつい見入ってしまいました。いずれにしても、アフィリエイターの某コミュニティの中心の方々の一人で結構有名な方でした。^^;

その方のブログ中の記事の中で、アフィリエイトの講座は数あれどあるいは情報商材はあるけれども、初心者は参考にしない方が良いとあったのがひとつ目にとまりました。

ある意味確かにそのとおり。ノウハウはカットアンドトライの中で見出すことが確かに多いからですね。でも、商材等を否定しているわけではないのです。商材の多くは、苦労すればネットでも十分探せることが多いですから。商材の利点は、その時間を有料で短縮することに他ならないわけです。

それを手にしてからどうするか、自分に合わせたカットアンドトライをするかどうかが問題なんですね。読んだだけでできるなら、書店で売っているアフォリ本でもいいものは、たくさんありますから。^^;

究極の話になかなか入らないですね。笑
本当はこちらが気になったのですが、カリスマあるいはそれ以上の方々で、講座をしている人はいないということで、自分は多少例外かもという記事です。

これも一理あるかな、と同時に自分はどうか考えましたが(笑)自分自身は現時点で、ネット上の様々の研究のひとつでもあるのでちょっと該当しないかもと言う点で落ち着きました。

読まれている方々が気づかれているように、視点と現在から未来系、考察などが中心で、これでどう考えますかというきり口が多いので、もしかしたら、多くの講座とは違うかもしれませんので逆に安心した次第です。笑

その記事の続きなのですが、カリスマたちのこれからのことを匂わせる言い回しだったことと、自分でも気がついていることがあまりにも似ていたので少々驚きました。というより、やはりそうかも程度ですけどね。

たしかにこれが市場として究極かもしれません。
はっきり言い切ると、様々なアフィリエイトの上の方々に攻撃を受けそうですから、それとなくしか表現できませんが。笑

どう考えるかですが、ネット上であまりにも目的がはっきりしていることというか、それは足元にあり拡大していることが結構見えつつあります。無料ブログをサービスしている多くが、更新状況や、新規ブログの紹介をしていますが、それをどう見ますか?

もうひとつは、システム化することであり、プログラミングを学ぶことです。彼らの多くが次はシステム化とコミュニティの中でも言っているようです。同じことを察しているかもしれません。

Amazonなどは独特のシステムをもっていますが、それ自体ヒントになります。これを有効に利用するには、またはしている方々の多くはどのような方々か?リサーチするとたぶん同じことに気づくと思われます。

メアド収集ソフトを有料で買いませんかなどということまで最近では見えるようになりましたので驚かされますが、それを回して少々の利益とおおくの迷惑など買っている場合ではありませんね。

今日ははっきり言い切れないのが残念ですが、気づかれる方々も多いでしょう。^^;


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
厳選リンク作成中の2labサーチもお勧め!>>

======================== PR ======================
1.【i2i】SEO対策ツール無料レンタルサービス-
2.通信で学べるWEBデザイナーへの道→『デジアカ』
3.ネットで簡単に自由に楽しく開店!【MakeShop】
==================================================
スポンサーサイト
[ 2005/11/21 00:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

