ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

アフィリエイトの基本ASP(2)電脳卸 

オンラインショッピングの利用者の性別・年齢別の正確な統計データでもあればいいのですが、なかなか見つかりません。

ですが我々の現実世界を考えてみるとある程度予測がつきます。
おそらくは、女性が大半を占めると予想できます。学生さんなどは日中学校ですし、ネットのトラフィックに貢献?しているとは考えにくいですね。

ショッピングサイト(はやはり24時間の中でも日中のトラフィックが高いということですから、主婦(夫)層を中心にアクセスされている率が高いわけです。現実世界でも、購買層として一番大きな対象ですからそれも同じなわけです。

これを大きく見ていくと、ショッピングに関しては女性の占める割合の高いであろうことが予測できますよね。^^; 現在ではインターネット利用者の男女割合が女性の方が多いという事実をある意味裏付けています。

となると、それに合わせる形のアフィリエイト(によるショッピングサイト構築がよいということになりますよね。

良い結果を出すには、女性の指向を学ばねばなりません。そこでカリスマなアフィリエイターの中でも女性の方のサイトを学ぶとよい訳なのです。
一つ見えてきます。それは「衣・食・住」「健康」「癒し」が中心ですね。

そこで、アフィリエイトのASPを考えるときに大きく3つに分類できます。
1.バナー中心のアフィリエイト、で企業サイトへ誘導
2.商品写真を貼り商品単位の紹介
3.テキストアンカーのクリック中心のもの
ですね。

ではこの中でどれが一番良さそうかと言うことなんですが・・・
もちろん例外があるという前提ですが、高収益な方々のサイトを見ると
大抵は、2番目の写真とテキストを有効に使ったサイトが現在は良いようです。

というよりも、楽天やビッターズといった大型モールを見ると明らかではないでしょうか。個人のものは大型にはない使いやすさや、視点の違うユーザサイドからの商品紹介が人気のある所なのだと考えますよ。
また、「衣・食・住」と言えばどうしても個別の商品にピンときませんか? それよりも企業名などが先にピンと来ます?(来ないですよねぇ)

かなり長いウンチクになりましたが、その形態にぴったり来るのが電脳卸というASP >>なのです。

多くのアフィリエイト講座で紹介されていますから、特徴の細かい部分は書きませんが、最大の特徴は個別の商材の写真を簡単に仕入れて貼ることが出来ると言うことです。またその商品を扱う会社などの情報も直ぐに確認できるのが良いですね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


実際に見て回りますと、写真もかなりアフィリエイトの初期の頃と違って高精細で綺麗なものが多いので、見ていて信頼されやすいですね。
(やはり、ユーザサイドで考えると雑な写真だと信用できないですものね。)
以上が大事な特徴だと思います。他の面白いオプションもありますが、電脳卸の基本は個々にあると思います。あとは楽天かビッターズと契約していればOKでしょう。

電脳卸さんは、商品単位で扱いますから、商材を持っている方々を広く募集もしているのですね。なかなか面白いです。でもよく考えると楽天も出発点はそこでしたね♪

商品無料仕入戦隊『電脳卸』



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
厳選リンク作成中の2labサーチもお勧め!>>

スポンサーサイト
[ 2005/11/10 09:55 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム