ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多少不便でも、ネット銀行を使おう 

ネット銀行にはもう加入されてますか?

実際の店舗はないので、多少不便ではあります。ですが、アフィリエイトのASPからの振込みなどの振込み手数料が安くなったり、楽天などの売り上げや、アンケートやリードメールのポイントから現金に換えたりも出る得点がありますよね。

アフィリエイトの利用でなくても、支払いがクリックするだけでいいというようなサービスもあるようです。物理店舗がない割には、現金の支払いでこまることもありません。

全国の提携銀行・郵便局・コンビニからの支払いを受けることができますから安心して加入できますね。あとはそうですね、ちょっとだけ金利もいいようです。^^; 
例)イーバンク銀行にはなんと年利 0.7% の定期預金があります。




アフィリエイターの多くの方が、このネット銀行を進めているわけですが、大抵二つ勧めています。

ひとつは、ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』 >>ですね。




ネット銀行の草分けと言ってもいいでしょう。安心して使えます。

次に多いのは、eBANK >> ですね。


eBANKは、そろそろ全国銀行ネットに加入完了しますから、直接他の銀行からの直接振り込みもできるようになるので、いままで面倒だった振込みも使いやすくなるので、ジャパンネット銀行のような使い勝手になりますね。

銀行のサービスなどが悪いわけではないのですよ。いろいろと得点も多いネット銀行でもあります。

この二つのネット銀行に加入することと使い分け(※1)によって、かなりアフィリエイトを運営する上で便利になります。
是非、ネット銀行に加入されることをお勧めします。中には地銀だと振り込みできないので変更されたいという場合もありますから。(実際に私が経験しました。)

※1)使い分けの理由には、eBANKが使えない場合があるからです。


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
厳選リンク作成中の2labサーチもお勧め!>>
スポンサーサイト
[ 2005/11/07 20:52 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。