ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

FC2ブログユーザー専用記事ですが・・ 

FC2ユーザーには、自分のブログで書いたことを沢山の同士(FC2ユーザー)に見てもらえる可能性の高い仕組みがあります。

こっそり(笑)お教えしましょう。まあこれもブログノウハウの一種かもしれません。ライブドア・楽天など他のブログシステムにも同様の仕組みがあるかも知れませんね。

ブログジャンキーというのはこのFC2にあるのはご存じでしょうか?
でもこのようなアクセスエクスチェンジを使わなくても確実な方法なんですよ。それは、FC2にログインした状態で、FC2のブログトップページから、自分の興味のあるジャンルのブログを沢山見て回ることです。

このとき、最初の表示にツカミのあるブログは逆の訪問をしていただける可能性の高いサイトです。
そうです。FC2の訪問履歴を有効利用することです。訪問履歴は、自分が記事を書くときにトップの左上の目立つ部分にありますよね。
かならずここをみてください。ここには、コメントなどはされなくも、FC2の同士が訪問してくれた記録があるんです。

すなわちあなたが、FC2にログインして他のFC2ブログを見たときに、訪問記録を残さないという設定をしていない限り、足跡が残されるんです。そうすると逆訪問してもらえる確立がかなりあるわけですね。とくに同じジャンルのブログの方リピーターになってもらえる確立は大きいのですよ♪
(あなたが訪問したとき、コメントしてあげるとコメントも帰ってくる可能性は高いですよね^^;)

この訪問履歴はかなりSEO上有効なので、様々なブログの標準機能にして欲しいものですね。
でもそうなると、裏ツールだの、裏技だの出てきそうでそれはそれで問題かも知れませんが。それより確実に見てあげると確実にアクセスしてもらえる可能性のほうが手間だとしてもSEO上もは有効なんですよね。

ブログを始めたばかりの頃は、よく見て回ったものですよね。ましてや見てくれた方がコメントしてくださると嬉しいもの。
それを考えると、新着のブログは訪問してあげましょう。同じジャンルの仲間でリピートユーザーをつかむ可能性の最も高い、しかも良いことでもあるわけですから。


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

厳選リンク作成中の2labサーチもお勧め!>>

スポンサーサイト
[ 2005/11/04 18:15 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム