ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

ブログを何故書く気に? 

よもやブログを書き始めて、読んでもらわなくてもいいんだ~などと思っていませんね? ^^;

もしそうなら、必ずとは言いませんが続かないでしょう。誰にも見せないなら、それは紙の日記で自分の机に中において置くものでしょう。

すくなくともインターネット上でブログを書いてみたいと思ったときの気持ちを忘れないようにしましょう。あるいは、自分のそのときの気持ちを明確にしておきましょう。

あなたのことや考えや、日々の発見、同じ趣味の方と知り合いたい? 上げればキリがないくらいですが、共通しているのはネットを通じて誰かに読んでもらいたいということなんです。

いままでそれを考えたことがないにしても潜在意識としてあるはずだと思いますよ。それを認識できれば、ブログを続けるための話は簡単になります。^^; ネット上の自分と同じ様な趣向の方、あるいは自分ならどんな内容のことを読んだら面白いとか、楽しいとか役立ったとか、思うかを考えるだけなんですから。
でも、行き当たりばったりにそれを書くのは最初からは難しいので、「続くブログの書き方」の記事に多少のノウハウを書いたつもりです。

それに加えて、いきなり考えなくちゃということを起さないように、他の方の書いた、自分が興味ある内容の記事を沢山読んで見ることをお勧めします。同じ人間はいませんから、趣向が同じでも観点が違う思わぬ発見もありますし学ぶことも多いからです。

また役に立つこととして、その記事にコメントすることも簡単にできますよね。そもそも興味ある記事なんですから。そのまま加えたいことやそれこそ視点を変えた内容の記事を自分のブログで書いて、トラックバックすると、そのようなトラックバックはスムーズに受け入れてもらえますから、一石二鳥になります。

アクセスアップの観点からも、自然とリンクが増えるのでMyブログにも訪問してくれる方が自然と増える効果もあるのです。

各言う私にとっても、最初にこの訓練?が一番よかったことなのです。
是非お試しあれ♪


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
[ 2005/11/02 22:43 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム