ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

アフィリエイト界のカリスマを知る 

アフィリエイト界のカリスマ的存在の方々を知るのは100冊の解説本を読みあさるよりも学ぶものが大きいと、アフィリエイトが順調に転じている身近な者の言葉です。

私はアフィリエイトを実験的にしか実践していないのですが、それでもアフィリエイトをはじめるきっかけがどのようなものだったか覚えています。

カリスマと言われる方々のサイトを見る機会よりも、儲かるよ的な紹介の方が目についていましたね。
確かにAPSの紹介など便利な情報提供はありがたいですし、自分もそうしよう的なスタンスですから。^^;逆に考えると、カリスマと言われる方々はネット上では見つかりにくいような気がします。

実は、多くのビジネス系の雑誌や、ネット関連雑誌などで取り上げられているのにもかかわらず、一例の紹介と見ていたりでした。取り上げられるにはそれなりの理由があり、それは現実のビジネスでも通用するようなことを実践されているから、注目されるわけだということが見えていませんでした。

というわけで、書籍を執筆されていたり、多くの書籍でも紹介されているいわゆる「アフィリエイト界のカリスマ主婦」な方を紹介します。
いろいろ学習できますね。
小林智子さんと言えば、「悩みドットジェイピーね!」とピンと来る方も多いでしょうね。
もちろん、ブログもあります。愛称は「藍玉」さんです。アフィリエイターには、こちらの方で通っているのでしょう。
がくぶん総合教育センター(通信教育の草分けらしいです)というところから、アフィリエイトの講座までもたれていますから、凄いですね。
インフォプレナー(情報起業家))ともいえます。

サイト構成や、キャッチの書き方、掴みの記事でも書きましたが女性のウインドウショッピング心理なども学べるのではないでしょうか。

素敵ママ応援SHOPのマミィさんも、いろいろなところでお名前をよく聞きます。別館はこちら


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

(記事に関係ないですが(笑)確か北海道出身の方とどこかで紹介記事を見ました。ちょっと親近間がわきます♪)



[ 2005/11/01 23:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム