ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイッターのフォロワー100人越えまでの無料手順ビデオをあなたへ 

ツイッターを活用する上で重要なフォロワー数の増加。



でも、ツールなどを使って闇雲にフォローしてもスパム認定されID削除になる。最近急激にスパム撃退が増えているんですよ。





結局、自分の目で確かめながらフォロワーの数を増やしていくことが重要なのですよね。



だって、あなたがフォローした人がひっきりなしに広告のつぶやきを送ってきたら、嫌になりますよね。
そう、自分が嫌なことをツイッターのユーザーさんに絶対にしてはならない。
そういう鉄則があるんです。



とくに、フォローは、フォローするも止めるも、スパム報告もフォローする側に権利があるんですから。



えーー怖い。と思いましたか。





でも。。前年比1900倍の伸びを見せるツイッターで、
今や検索エンジンでさえも、キャッシュできない状況の中
人が集まる場所に成長したツイッター、



はやり、活用法を見つけたほうが良いに決まってますよね。違います?





まずは、世界が変わると皆さんが言う(6%のツイッター)、
フォロワー100人の壁を越えましょう。



100人越え(6%しかいない)を乗り越えたら、スパム報告される
ようなことなしに、いけるようになるでしょう。





今回、アカウントをつくってから100人越えするための手順を、
PDFとビデオにして、あなたに検証をお願いします。



条件は達せいしたら、その喜びを私にメッセージすることです。
それ以上は望みません。私も2度も検証しています(1000人越え)。ですので、どなた
でも達成できる方法と自負しています。ですので、その手順を今出回り
はじめた、怪しい情報にお金を無駄にしなくても良いように無償で配布します。
この教材は次の段階へ成長しています。次は2001人越えの壁です。
その方法のビデオ作成などしていますので、請求くださった方へメールで情報を流していきます。



アフィリエイトや、ショップオーナさん、起業する方など活用したい人のためになるでしょう。



 ご請求はこのサイトのメールフォームからお願いします。



メールアドレスは、あなたへダウンロード用のアドレスとID、パスワード をお知らせ、教材の進捗をお知らせする目的以外には使用されません。



 したがって折り返し自動返信で、ダウンロードURLと、IDとパスワードを
 お知らせします。



 今のところ配布人数は限定300人を予定しています。
[ 2010/10/19 11:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

