ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと名文かも 

よく読んでいなかったので、マジに読んでみました。
お勧めしている以上、怪しいことが無いかどうかのチェックも兼ねてです。

そうすると、これ結構名文かも。と、思うしだいです。

ホリエモンというのは有名人なので、案外彼の背景は知られているし、最近ブログが復活してツイッターもやっていてですからね。
でもそれ以外のITの優たちを知っているかといえば、どうでしょう~ んーん  ふーん・・・

まあ、たまたま私は本業の関係で知ってましたが。皆さんはどうでしょうね。この教材を購入したとかいう人の感想ってのは、あまり信用しなくてもいいですね。どの道使ってどうなのかは自分だし。

それよりも、いわゆるITの優の皆さんがどうだったか、なにが共通しているのかという観点でよく研究している。
そこは名文になりうるかもしれませんね。これからの時代は、完全に経済が上向きになるまで個人個人はスキルをアップして次に備えようということがあたりまえになっています。不況で就職難の学生などはなお更そうしなければなりません。たまたま職にありついたとしても、今までのようにただ働いていて歳を重ねて、またおきるかもしれない不況のとき、リストラにあったら・・・・どうしようもない、割に合わない・・・そういうことになりますよね。
だからできるときにスキルアップをしておくことがだいじなのかもという人が多くなったし、家に引きこもってすることにちょうどいい。通勤時にちょうどいいのですよね、たぶん。だから、人気がでてきているのが、学習教材です。
定番だった英語教材は最近ダメですね。変わりに、韓国語とか、中国語とか人気だとか。

【堀江貴文公式】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

このレターの前半をぜひ読んでみてください。本業(ITの技術屋)のほうの私もお勧めします。
[ 2010/06/17 14:04 ] 役立つサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

