ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

ブログの色、悩むくらいなら・・・ 

言葉づかいは、そのブログのある意味色になります。

あなたのブログのテーマにも関係するかもしれませんね。もしも、論文調の記事を主に書いているなら、「である・考えられる調」になるでしょう。

そのような仲間の集うブログにできる可能性があるわけです。いずれにしても、そのような記事を書き続けられるくらいに好きでなければだめですね。たぶん、言葉づかいで苦しんでしまう可能性、高いです。

もしも、アングラ系とかネガティブや批評系のブログを書きたいのなら、多くあるのは「おらおら系」です。

でもこれかなりリスクが大きいです。
そのなかに、よほど読む方を納得させ惹きつけるものがつづいていかないと、乱暴なものになるからです。
アフィリエイトやコミュニティをブログでと考えている方なら、やめておいた方がいいですね。自分がそこから何かを買おうかとか、コミュニティ的にリピートしようと思うかどうかですから。まずそれはないでしょう。

次は、アニメ調というかメルヘン系というか、うまくジャンルを当てはめづらいですが、言葉づかいが「にゃ~ん」とか・・・
これはもう、その系統が好きな方だけになります。こういう感じのものは中途半端ではだめですね。

心底好きで、普段の生活からしてその系統を貫く覚悟がいるものと思いますよ。アフィリエイトには全く向かないでしょうね。
むしろ同人とか、素材配布とかのほうがいいのかもしれませんね。

そうやって悩むくらいなら、一番書きやすいのは「です・ます」調ということになります。
このトーンのものは、よく読むとかなりキツイ評価系のブログであっても、意外に素直に読んでもらえるものかもしれません。

警戒感の問題ですね。「です・ます」は安心間を与えるし、内容をやわらかくする効果もあるようですし。

再度書きますが、悩むくらいなら「です・ます」調でいきましょう。



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
[ 2005/10/23 00:47 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム