ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 
fc2ブログ

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

アクセスアップだけならこれ 

トラフィックエクチェンジと言われているサイトツールを使うことですね。

相互リンク(*)先のKISSさん(なども詳しく述べているのでここでは、簡単な概略だけ書いておきます。^^;

トラフィックエクスチェンジ(とは、これらに登録されているサイトを相互に見合ってポイントを得て、アクセスをアップしようというものですが、1アクセスを得るのに、多のサイトを1~2サイト見ましょうと言うわけです。

種類によっては、自動サーフィンもOKというものもあるので、一見良さそうなんですが、自分の登録URLも自動サーフィンされ中身は見てもらえないのかもしれません。;_;

FC2(*)にも、同様のシステムがありますが、このシステムは見るのも大変なんですが、それだけ自己登録したサイトもみてもらえるのかもしれませんね。

相互に見合ってアクセスアップしましょう!

このようなシステムに登録すると、たしかにアクセスが一時上がりますよ。ただ、KISSさんなども言われてますが、そこから先はやはり瞬間的な「つかみ」と、コンテンツの良さにかかっているのでしょう。

いくらアクセスがあっても、内容のないサイトならビジネスやアフィリエイト(*)など全くできないですものね。
アクセスを稼ぐために、自動サーフィンを流して、アクセスだけはしてもらってという悪い巡りになる可能性もあるわけえすし。

ただ、アクセスを確実にしてもらえると、ブックマークやリンクしてもらえる可能性もあるので、まんざら否定したものではないのかも知れませんね。

結局最後に被リンクを増やしてYahooなどに登録されるにはコンテンツ()の充実と言うことになるでしょうか?

もっとアクセスUP



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト



[ 2005/10/18 10:46 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム