ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙されないで 

ネットビジネスの専門学校へ寄稿したものです

最近といっても、結構前からですが、音声やビデオを使ったものが商材には増えています。

一昔前なら、個人がこのようなものを作るのは難しかったのですが、
今はね、パソコンに詳しくなると、つまり、音声編集や、ビデオ編集のソフトウエアを購入して使い方を覚えれば、誰でもできてしまうわけです。

しかも、もともとプロの技術者が、アルバイト(今の時代副業がみとめられるようになってますからね)でかせぐのだから、いよいよもって個人でもプロ級の演出を施した音声から、ビデオまで作ることも可能なわけですよ。
以前から、個人に対してでもそういうものを作る会社はあったものの、高額だったのです。でも今はね、アルバイト感覚でいいのです。ナレーションや、声までアルバイトで探せますよ。
最近ツールが多いでしょう。これも、一時期は、このような世界には見向きもしなかったプログラマが、いい金になるから、請負で作る人が急増しているわけです。

ソフトウエア会社に製作依頼すれば、とんでもなく高額なのに、その半分でもアルバイトエンジニアなら手を出すという人が増えているのですよ。
もしかしたら、自ら作って売り込むなんてのもあるのかも。
ま、ツールはね、プログラムだから、動くものを売るからいいんですよ。
ただし、アルバイトのエンジニアがどこまでサポートするのかどうか。 まあ、しないよね。

彼ら技術はあっても、会社が高額で製作している理由を理解していない。サポートでユーザーをうらぎれないということの意味を知らないからですよ。
ましてや、製作させたインフォプレナーなど、どうしようもないでしょう?
だから、ユーザークレームなんか、無視、返金もしない。販売時に小さくそれを歌っていれば問題になりませんしね。ツールの落とし穴はそれです。

こういったことあなたはどうやって騙されないようにしますか?
知識をつけて防衛しないとどうしようもないとおもいませんか?
せめて、嘘を見破れるだけのね。

なので、今の時代(第2次ブームでは)、勉強しないとだめですよ。
[ 2009/09/03 11:22 ] 役立つサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

