ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSS広告社の日本初のサービス 



おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
これは、ブログ I2K-i2lab Online との連動記事ですが、アフィリエイト関連です。

-------- ここから
CNET Japan の記事によると、コンテンツ連動型RSS広告を国内で初めて開始したようです。
サービス名は「Trend Match」、法人向けには6月から開始していたようですが、個人向けでは、日本初ということになるそうです。

企業名は、株式会社RSS広告社 RSS asvertising

ハッキリ言うと、Googleアドセンスの日本版ですね。アフィリエイトのASPと同様に、5000円からの支払いということらしいです。当初、利用できる金融機関はジャパンネット銀行とイーバンク銀行のみで、年内は振り込み手数料は無料なのだとか。

RSS広告社の代表取締役 兼 ネットエイジグループ執行役員の田中弦氏の国内でははじめての試みと言うことですね。

ブログなどの、内容のマッチングを行うというのもAdsと同様の機能を提供されるようですし、Amazonなどと提携しAdsで言うところのボランティア広告の置き換えもサポートするようです。

心配なのは、結構GoogleのAdsの利用で問題になる、アボセンス(笑:違反とみなされAdsやGoogleからアボートされること)対策ですねぇ。
多くのスパーブロガーの方々が、スパマーやクラッカーの迷惑にあって、アボセンスされたという記事を上げられていますから。
おそらく、Googleでもわかっているのでしょうが、まだまだ問題解決には時間がかかるので、仕方のない措置なのかもしれません。

関連記事

-------- ここまで

ところで、Googleのアドセンスの規約によると、同型のサービスとは同居できませんというのがありますよね。
同型とは、ジョイフルクリックなどです。たまに、一緒にしているのを見かけますが、皆さん大丈夫なんでしょうか?
Googleのクローラでチェックされているとは思うのですが、警告などあるのでしょうかねえ。実験するのも何ですから、アボセンスされないようにしましょう。

おそらく、この「Trend Match」もRSSで何を利用するにしても同型だとおもわれますがいかがでしょうか?

最近、新規ASPを名乗る詐欺もあるようですので、会社概要の有る無しは重要ですね。契約・規約の類もチェックしましょう。なにせ、個人情報がかかっているのですから。



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2005/10/13 11:33 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。