ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えあれば憂いなしで、命あり 

たしかにそうかもっと、思ったら・・ > にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
v^^ ; 応援をありがとう! FC2ブログランキング



この前の、新潟の地震のは2度目でなにかこう気になるところがあったのですが・・・

当日は新潟の友人の安否を確かめるために電話してみても、混信でつながらず、かなり心配しましねぇ。
かなりの揺れでとりあえずは大丈夫だったようです。

「もう防災グッズなしには、生活できないわ~2度目だし」とのことでその場は、無事を喜んだのですが人事ではない一件でしたね。

で、ふとサイト回りをしていて気がつき、防災グッズをしらべてみたわけです。

みるとなるほど確かにあったら命の境も安心かもなと思った次第です。

これは一家に1セットあったほうはがいいのかなぁ・・・
真剣に悩んでます。


他にもこんなにありますね。

【すとらっぷえID2色セット】携帯ストラップで防災・防犯
ゲーターグリップ(ETC-200)
発送時期:1週間以内
在庫:あり
ゲーターグリップ(ETC-200)は、様々な形のボルト、ナット、フックネジを回すことができる便利工具です。ソ ...
【耐震式コンセント4P】地震での火災を防止!震度5以上の地震で自動的に電気を遮断するコンセント!
発送時期:1週間以内
在庫:あり
耐震式コンセント4P】地震での火災を防止!震度5以上の地震で自動的に電気を遮断するコンセント!スペース ...
防犯撃退ライト KBN-999
在庫:あり
自分だけのカスタムケータイ作りに!
ヘルメット
発送時期:1週間以内
在庫:あり
緊急災害セット&マルチエッグラジオ
発送時期:1週間以内
在庫:あり
防災クマさん
発送時期:1週間以内
在庫:あり
防災クマさんは、熊のぬいぐるみ・テディーベア型の防災セットです。リビングや枕元に置ける、可愛い防災バ ...
DNO


これは凄いですね。人目でどこまで読まれたか、どのようなページをどのように見てきたか、までわかりますから凄い!

世界初!録画機能付き 新・アクセス解析の達人

[ 2007/08/29 22:10 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

