ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガから抜粋 

ですなぁと思った方応援を >> にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
おお役立つ!と言う方は v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

メルマガ(私のですので問題ありません)の最新号から、アフィリエイトお役立ち情報として抜粋してきました。

【目 次】

A.スーパーからプロに学ぶ
------------------------------------------------------------------------------
[A.プロに学ぶ?]

こんばんわ、aloha1です。

前回の内容はいかがでしたでしょうか?
奥様・旦那様と一緒にスーパーやデパートの中を歩くのは、本当にアフィリエイトにも
得るものが多いですし、なにより仲良く共通の話題で学ぶのは楽しいですよ。

お買い物も楽しく出来るし♪ 私は一人でもいつも学びに行きます。笑
物価の基準の勉強になりますよ。旦那様のみなさん。。^^;

で、今日は導線でいこうか? ビューアの話でとも思いましたが、たまに皆さんと同じ
ものを見て学ぶことにしようと思いました。

デジタルブックと聞くとなにを想像しますか?
え? 情報商材のPDFだろうって? 笑 ノンノン! 
(私も情報ドキュメントを出しているので,大きいことはいえませんけどね。^^;)

でも違うのです。もしかしたら何かですでに見ているかもしれません。

百聞は何とかと言います。6月号がある間だけの旬な情報になりますので,ご覧になって
みてください。

URLはここです↓
http://mag.rakuten.co.jp/2007/0615/

このページは楽天マガジンのページですが、あまり知られてはいません。
このページが表示されたら、紙面を見る GO! というボタンをクリックしましょう。

ご安心を、私のアフィリエイトになどなりませんので。笑
そうすると、デジタルブックが開くはずです。

これが本当にこれから来るもの、すなわちデジタルブックです。まだまだこのフリー
カタログのような使い方だけですが、徐々に普及し製作単価も安くなるでしょうから、
個人の手にも届くようになるでしょう。

ちなみに私の起業のお仕事の一つに、この楽天の採用しているものと同じ、
デジタルブックの製作を行っています。紙モノのパンフレットのページ単価よりも
私どもは安価に製作しますので、興味のある企業の方はご一考くださいませ。
OFFICE 未来工房を宜しくお願いします。 v^_^;

もとい(宣伝のつもりはありませんので)

この紙面の表紙から、12~13ページ目をめくってください。

そうすると「night style」というファッションのカタログページがご覧になれると
思います。

もし、このメールをご覧になる時点で、7月号になってしまっていたら、過去の雑誌
をお探しくださるか、7月号でファッションの写真掲載のページをご覧くださいね。

で、このページをパッとみて何を感じましたか?

実はこのページは当然ですが、プロが作ったものです。
しかも、服の写真はもとより、レイアウトのプロ、心理学もわかっている方がおそらく
作ったものですね。

心理学が大げさでも、そういうことがわかる方々でしょうね。

見て欲しくなります?って そうですね。

まず綺麗です。女性なら、「いーーーねっ」ってなるでしょう。

でも、男性が見てもいいですよ。

それって何故ですか?

なにを想像できるからでしょう。

ほとんど文章で語らなくても,いいと思えた方にはその意図がつたわっているのです。

よくアフィリエイトには、画像をべたべた貼ると誰もクリックしないと言いますね。

でもね、それは意味の無い配置で、脈絡無く貼った場合です。
このページは画像だけであなたに働きかけています。

ファッションの現場で働いている方ならピンときませんか?
その業界にいてピンと来ない方は、勉強不足です(きっぱり!)。

このページは、1つの商品のスタイルから組み合わせの提案をしています。
トータルコーディネイトです。

しかも、靴など色の違いを並べています。

つまり、このワンピース(今年の流行ですよね)にたいして、靴のコーディネイトから
小物やバックなどの組み合わせを提案しているのです。

売り込んでなどいません。

提案だけです。

で、全てを購入いただくならそれに越したことはないでしょうがちがうんです。

つまりこれを見た方は・・・

このワンピースなら、靴は自分の手持ちの中のこれ・あれがいけるわね。

と想像させる作用があるのです。

しかも、色違いを、主商品に合わせやすいものを並べています。

これを、頭のてっぺんからつま先まで、ひとそろい提案しています。

どれかが売れる可能性が大きいのです。

アフィリエイトでも、現場でもお客様にコーディネイトで提案した方が売れます。

売り込まなくていいのです。

そのかわり、コーディネイトで揃えて提案すると、その中の
必要なものをお客様みずから選んで購入するのが心理なのですよね。

ね、アフィリエイト本に書かれていることばかり信用しないで、デパートやスーパー
などで売れる売り場の展示方法、現場の上手い提案ほうほうを学び取って、あなたの
ブログなりホームページの写真掲載の工夫だけでも売れるやりかたがあるのです。

実は、カリスマさんらの売り方はこういう手法なのです。

めずらしいものではなく、現実にあるいい方法をWebに転化しています。
よくショッピングを楽しむ、奥様たち・・・

彼女たちのほうが、アフィリエイトに成功する理由はこの辺にあります。


いかが思いますか?

http://www.mag2.com/m/0000218741.html
6月30日 32号 






あまぞんどーる

ビューティアイテムならアマゾンビューティー
[ 2007/07/02 02:01 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

