ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

ネットビジネス大百科・・・実は 

たしかにそうだ!と思った方応援を v^^;>> にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
おお!と言う方は v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング
この記事は、「ブログインフォベスト」との連動記事です。




ットビジネス大百科が発売されてわずか数日で、インフォトップの1位になってるものです。
この1位は関心できます。内容も安心できます。

まあ、それはいいんです。実は・・・

この商材は、彼ら曰く「くそ商材」「煽り特典」そういうものを駆逐したいとの強い意志から、発表したものです。

そこで、検索エンジンでこの作品を薦めているページを調べてみました。すでにかなりありますね。

で、当然だけど特典などつけて煽ってないよねぇ・・・
と思いきや・・・絶句です。

本当にこの商材の意味を理解して、お勧めしているの?

あきれますね。「クソ商材撲滅」を願うものを、いまだに「クソ商材」を特典にしてるページが多い。

つまり、この現状に物申す作品(まともな情報起業家を目指すための商材)なのにです。

和佐さんらのページをよく読んでみてください。
ですから私は特典など最初から考えません。

付けようと思えば、付けられますよ~。笑
リセールライト可能な、その「クソ商材」など。
今では、全く意味を成さない内容のものや、すでにスパムツール分類されるようなツール、MIXIでも対策されているノウハウ。

もうそういうのは、彼らの言うようにウンザリします。
特典のアイデアが良かったのは飽和する前です。
そういうのは、ネットビジネス大百科と相容れません。

特典よりも、サポートなどしましょう。と言いたいです。笑
特典とサポートとは違いますのでね。

私は、SNSにお誘いしても特典は付けません。
意味のあるものものがあれば、あえて特典と言ってもいいのですが、そういうのは持ってない・・・

あ、自分の商材なら自信があるので別ですが。^^;
それよりは、SNSでコミュニケーションを取るほうがメリットがありますね。

その「ネットビジネス大百科」に興味をお持ちの皆さんは、そういう点を商材ページから読み取ってくださいね。

そうそう、記事上のバナーで和佐さんらのページにいけますので興味のある方は、別に怪しいものではないのでまずは確認するのがいいでしょう。

このリンク↓からでもいけますよ。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

PR

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム  【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
()
gtmedia
この商品の詳細を見る


私の真面目な?(笑)メルマガですが、購読者さんメリットを考えて、最新号のみの公開でバックナンバーを非公開にしようかと予定しています。興味のある方は今のうちに、バックナンバーをご覧ください♪
[ 2007/06/18 06:16 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム