ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験!サイトマップ 

サイトマップ をつけて見ました。見栄えは悪いですが


応援されたあとは、あなたの知りたいブログがそこに・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

新サイトマップ >> こちら
旧自前 マップ >> こちら
なんでいまさらブログにサイトマップと思われるかも知れませんね。確かに。
サイトマップはそのあり方を間違えると、検索エンジンに無視されかねません。

というのも、本来のサイトで人が見るページと、検索エンジンのキャッシュするページを分けるなどのやり方が禁じてになっているからです。

ただ、そのようなクローラー対策はサイトマップなどとしてはいませんし、通常は見えないようにしてリファラーという環境変数でページ分けなどの裏技を使うからです。これは完全禁じ手でペナルティものです。

ですから、正しくサイトマップにする必要がありますね。 サイトマップですから、見た方が素早く最低限日付の順などがわかるように便利さもなければなりません。

したがって、一切装飾を省きテキストの表示に徹します。なんと言っても表示が早いですから。

テキストすなわちHTMLだけで構成すれば、従来通りのSEOが施せます。
「H?」タグや「strong」タグなどなど。
見た方も一覧からの記事へのアクセスが、ワンクリックで良いようになっていますし、検索エンジンにしても、このサイト中のHTMLファイルのキャッシュがしやすいメリットが出てきます。

ただただ、ブログでの効果がハッキリしないだけですが、おそらく通常のサイトと同じだけの効果があるのではないでしょうか。?_?


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2005/10/11 14:42 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。