ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

世紀のビッグマッチ、デラホーヤvsメイウエザー の結果 

Oh! 本当!と思った方応援を >> にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
もっと凄い情報・・あります v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

電脳ニッポンの囁き連動記事です
今日は雑記になりますが。

ボクシングの試合では今世紀最大のイベントといっても過言でない試合が先ほど終わりましたね。
もしかしたら、ボクシングに興味のない方も両者の名前は聞いたことがあるのかもしれません。

それくらい、凄い両者です。

オスカー・デラホーヤは史上1の6階級制覇チャンピオン、かたやフロイド・メイウエザーはこの試合に勝つと5階級制覇チャンピオンになります。

試合結果は、メイウエザーの勝ちでした。試合事態は見ていて凄く、かつ気持ちの良い試合でしたが・・

ただし、両者に関係なく物議を呼びますね。2対1の判定なんですが、メイウエザーに勝ちをつけたジャッジはラスベガスのジャッジでしたから。

そうです、なにかと話題になるジャブリードのポイントをつけることがちょっと問題ですよね。
ただ、アメリカでは最もいい試合の組まれるところですし、ある意味世界のボクシングのビックマッチが行われるところなので、どうにもならないでしょけれど。

世界中の国に衛星で配信されているそうですから、世界中の関係者はデラホーヤがトータルでリードしたのではないでしょかねぇ。おそらく2・3ポイントはデラホーヤ。

それだけ、終盤は失速したものの、メイウエザーのいいところがなくポイント中心に切り替えさせるくらいのしあいでしたものね。

まあ、誰もがデラホーヤは勝負に勝って、試合に負けたという感じでしょうか。
ただ、スーパーチャンピオン同士の試合として、予想にたがわないものでしたね♪

両者とも引退をほのめかしていますので、このマッチは2度とないのかもしれません。
どちらのファン心理としても再戦を望む試合でしたよね。
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 14:19 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム