ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW号 ^^; メルマガから 

なるほどぉ!と思った方応援を >> にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
もっと凄い情報・・あります v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

今回もメルマガからの転記です
(アフィリエイト商材を書くイメージでの正統派のメルマガですよぉ ^^;)

[A.アフィリエイトなどでの、ネタとアイデアの法則] 

ブログでもホームページでも、自分で情報発信をして読んでもらう。
それは読み手の気持ちを喚起するわけです。

ある意味、書き手が想定したものでもあるのですよね。
そのあたりは小説家などの文筆業の方々に似ているのかもしれません。

気持ちを喚起する・・それは読む方が潜在的にすでに抱いている気持ちであって、
そういう方が集まるサイトつくりが最初にないといけないのですが。

その次にあるべきことは、その方々の気持ちを喚起できるだけの文章です。

それは、商品そのものの買って欲しいとの情報ではなく、
大事なのは、そういうものの存在や使用感などへのステップとしての文章ですし、
それがHPやブログで書けたらいいのです。

メルマガ 初歩からの1ブログ10万円



で、そのためには普段からいろいろなものを見てずばりを受け取るのではなく、
どうしてそうしているかを感じとりながら見ることが大事だと思う次第です。


ハッキリ行ってネット上での情報は「購買に関係ない純粋な情報」と、
「売るための情報」の2つの傾向に分かれています。
意外なことにそれ以外がないのです。笑


まだまだ進んだ情報発信は、TVなどの方が上ですし、
つねに最新の手法を試しているのですね。

なぜなら、まだまだ一番の情報伝達方法であることは間違いないわけですよね。

ある意味相互に情報のやり取りができないからこそとも言えるのですが、
スイッチPONの機械ですから誰でも使える利点があります。

TVを使えない人はいませんね。


携帯よりも上です。年配者は携帯の通信は使いこなせないですよね?
(私の親の年代のことですが・・・^^;)


これを考えるに、TVの広告(CM)・TVの通販・TVのトレンド番組から得られる情報は
新しい手法とアイデアの種を沢山含んでいます。

ネット上のものよりTVは2番手と思いがちですが、実はアイデアという見方をすると
リアルな世界の方が先ですから。


で、そのTVを見るとき皆さんはどうしてますか?

ただくつろいで見てます?


私の場合、もちろん普通に見てますが見ているときにはかならずメモを取れる体制で
みています。

でもノートを開くとか、そういうことではありません。

一番の方法をお教えします。
いいと思ったらやってみてくださいね。


それは、大き目の紙をテーブルの上に敷いておくことです。
破ったカレンダーの裏面などいいですよ。白いですから。

それをテーブルクロス代わり(?笑)にして、
TVを見ていてなにか閃いたり、
思いついたことはその紙に書いてしまうのです。

メモしたら安心して忘れます。^^;
(食事中に思わずメモしたことも・・食器を避けた跡方のメモでした 笑)


時間がたって読むと、いいアイデアだけがの印象として強くのこっていますし、
改良点が見えたりしますから。

つまり、どのような体制のときでも大事にするのです。
そうすると時間が有効に使えるのです。

時間を小学校の時間割のように区分けをする方がいますが、それでは時間を作れません。
時間を使うだけです。


大事なのは、時間を作るために隙間を使うこと。
どうせなら、アイデアを得る時間に使うのです。


たとえ地下鉄に乗っているときにでも、作ることはできますよ。


外ではメモ帳で行きましょう。^^;
この間、スーパーのレシートの裏に大事なアイデアメモをして家に帰ってからつい、
ゴミにしてしまいました。大失敗です。笑。



GWは、家族サービスなども大変でしょう。

でも、はずせないそういう時には普段と違った環境に身をおかれるわけですから、
いい刺激を受ける可能性が高いしアイデアが浮かびやすいはずです。

行楽の隙間の時間をうまく使って、時間を作るいい訓練になりますよ♪

ただ時間を消費しているだけではアイデアにつながりません。
その感覚を大事にしてください。

デジカメ(写メでもいいですが)を忘れずに。^^;

4月28日 024号


納得できる内容でした

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
[ 2007/04/29 01:39 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

