ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPの参加はどれくらい? 

A8.netが基本ですねとは前の記事に書いたのですが、どれくらいの数のASPに加入すればいいのでしょうか?

多分アフィリエイトを真剣にやってみたい方の結構初期の疑問でしょうね。
真剣に取り組んでいるとはいえない私がうんちくするよりも、アフィリエイトの専門的なノウハウを公開されているHPやブログなどを読まれてからでもいいと思います。

ただ結構な比率で、同じ意見の方多いみたいです。

ASPへの加入は、扱う商品などもあり複数加入する方が多いらしいですが、使い回しも難しくなるようです。
結論から言うと、まともというか老舗のASPは大体5000円からの報酬の振込みだと思いますが、複数の商品をそれぞれのASPのもので分散してしまうと、報酬も分散され1社からの報酬が5000円をなかなか越えられないことが出てきます。(加入前に確かめるべきですね)

ですから、加入したASPの数が多いと、使い回しが難しくなるのですね。
既に沢山あるのなら、できるだけ1サイトで2社くらいのものを扱うようにテーマをきめた方がよいと言う意見が多く見受かられるようになりましたね。

あとは、アマゾンとGoogleのアドセンスでしょうか。
それくらいに加入してあれば最初はいいわけです。

ASPの数よりも、1社ないし2・3社のものを紹介して収益度をあげることを考えた方がいいわけですね。

ポイントは、沢山のASPから商品を紹介すると、報酬も分散して、支払をなかなか受けられない可能性がある。スーパーアフィリエイターはこのかぎりではないでしょうけど。笑

最初になかなか収入がないと、モチベーションが下がって諦めやすいわけですね。

なかなか成果が無いという方、ここに陥っていませんヵ?

良かったら一票(クリック)をお願いします


スポンサーサイト
[ 2005/10/10 23:01 ] ASPなら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。