ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果が見えてきたアクセスアップ 

これはいい情報!と思った方応援を >> にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
もっと凄い情報・・あります v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

まずはこのコードFA26のメモを <- あとから大事だとわかりますよ♪

私も含めて、あなたもそうだと思いますが、ブログのアクセスアップには苦労していませんか?

・・・・ですよね。^^;

最近の3大検索エンジンの大変化により、ショップ系やブログの順位は大幅にダウンしています。とくに、更新状況を知的に認識する仕組みでもあるのか、すこし記事をかくことをサボると簡単に100位くらいは下がります。

文章コンテンツのない、ショップ系のサイトなどもそうですし、スクリプトでWebサービスを利用するタイプのものは、ランク外まで飛ばされます。

すなわち、アクセスアップをSEOにだけ頼る時代はもう過去のものになったのかもしれません。アフィリエイトなどをSEOに頼ると、大幅減収することになります。

アクセスアップの真髄は、もともとそれを見る方へのアプローチにあるのですから、本来のコンテンツに力を入れるのは、検索エンジンから見ても重要になったということですね。

で、とにかく記事ならぬコンテンツを更新するときに、その記事を著作権保有したまま、フリー化して、多くの紹介を得るという新感覚のアクセスアップの仕組みを、URLチェンジシステムで有名なhtktさんが開発されました。

フリーアーティクル」です。

ブログで、あなたオリジナルの記事を書くと同時に、このフリーアーティクルに登録します。もちろん、あなたの著作権が消えることはありません。ただ、フリー化するのです。

フリーソフトが、作者の著作権を守るのと同じ理由ですね。
フリーソフトの作者さんのHPは、それでアクセスアップされています。
この流れを、文章庫ならぬブログなどに応用したわけです。

勘違いなさらないでいただきたいのは、著作権を完全自由化するパブリックドメインではないのです。ご安心を。

ただ、それだけにアップするものは、完全オリジナルであることが条件になりますね。PDD(パブリックドメインデータ)は使われることを目的にしているので、大丈夫ですがアフィリエイトコードなどは、ドメイン指定の枠組みもあるので、メルマガ用のコード以外はあいまいになりますので注意しましょう。^^;

私もできるだけ登録していますし、i2iの逆アクセスランキングをみますとその効果が出てきていることが解ります。

検索エンジンに頼らなくても、アクセスを生む可能性の大きいものだといえるでしょう。

ちなみに利用は、「無料」です。登録するとき・記事を利用されるときには、あなたにポイントがつき、いろいろな特典があります。(お金になるのではありませんよ。あくまでもアクセスアップ!)

この記事をご覧になって、利用するときに、最初にメモをと促した、コードを指定していただくと、登録時に与えられるポイントが大幅にアップしますから、利用してください。

それでは、あなたのサイトがアクセスアップしますように! v^_^;


アフィリエイトで困っているなら、e-教材を立ち読みしてください
携帯でもお買い物が出来る、あまぞんらっしゅ
アマゾンアフィリエイトが儲からないと言うあなたに、無料メール講座
i2lab/infobestは、あなたの困ったを解決します


.
スポンサーサイト
[ 2007/02/24 19:48 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。