ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

5000円の壁を破れない、アフィリエイトビギナーさん向け 

e-教材というものを作成していました・・・ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
お、やくにたそうという方は応援してみてください v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

立ち読みできるe-教材はこのページから行けます。

しばらくかかりきりだったので、こちらの更新も滞りがちになっています。
(Google Page Rankが降下中ですねぇ。とほほ・・)

e-講座という、商材ではなくネット上のオンライン講座をだしているのですが、アフィリエイトブログ・HPむけの記事の書き方続け方 運用とアクセスアップSEOについてまでが、現在完成しています。

テキスト的な価値よりも、専用サイトやSNSでのサポートがやはりプレナーとしても、ユーザーさんとしても価値が高いという状況になっています。^^;

ですが、まだまだ電子商材と勘違いされるので、市民権というか認知が低い状況でもあります。

高額な割りに、怪しいというのが最もな理由だと思います。
レターページにアクセスすると、発案者の管野氏はともかく、いまでも札束画像とか、通帳の残高画像とかの心理作戦などの手法ですもんね。

確かに怪しい。特に札束などは・・画像も含めて、その道では小道具として販売もされてますし、画像ということなら、数字もアクセスカウントも、Photoshopがあれば画像処理できてしまうわけですし。
もしかしたら、そういう商売があるかもしれませんねぇ・・・

それに今でもたまに聞く、*ahooオークションでの商材詐欺などがもとで信用されにくいわけです。

そういう欠点を補うには、なによりも、見る方が書店の立ち読みまではいかなくても、中を見れて、自分の悩みが解消できそうと、納得してもえるのが一番なのですよね。

ドキュメントの内容画自分のもので、自身もありサポートできるなら、多少の公開はあってもかまわないわけです。

一般の書籍ではないので、あるまとまった単位とか、定期的に公開部分をスライドしていくとかのアイデアを凝らせば言い訳ですよね。

そのほかに、作者さんとして、当サイトのようにブログなどで情報提供している等の活動があれば、それも信用になるわけです。

企業のページでも、商品情報だけなんてことないですから。
当然情報としてのコンテンツを出せるのかが大事。

でも、商材ページしか持たないでキャッチコピーだけで売るというのがまだまだ旧来の方式でしょうかねぇ。

私の場合はそういう、商材という考え方を早々と捨てていますので、次世代型(欧米では移行してますね)ということでしょうか。

はじめに・・が長いですがそういう理由で、e-教材というのを創ってみました。もちろん中見ができるものです(笑)。

また、レターの煽り画像や効果などで、勘違いされないように、純粋にカタログというものをこれから出していこうと考えています。
まだまだ、企業のカタログのようにはいかないですけど・・

とりあえず、ブログ等のアフィリエイトで困っている方はカタログをご覧になってください。

e-教材カタログ


アクセスアップしようという方、応援してください v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング



[ 2007/01/28 23:21 ] 役立つサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム