ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップは簡単ですか? 

e-講座のために、こちらの更新が滞りがちなんですが・・・ にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
お、やくにたそうという方は応援してみてください v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

そんな中でも楽しみにしていただいている方がいらっしゃるので、ありがたいのです。
その中のある方からの、ご質問をいただきました。

商材(情報商材)で、簡単にアクセスが集まるとか、「寝ている間に」のようなSEO系の商材。
ほかにも、簡単に儲かる系の商材。

あれって本当ですか? (ずばり聞かれました~ 笑。でもなんで私?^^;)

まあ、e-講座(教材)などという商材は一線を引こうとしている変わり者ということもあるのでしょう。(たぶん。笑)



で、私の知っていることをお教えしたわけなんですが、
メモ代わりにここへも残しておきましょう。
(記事更新してなかったし・・・・ハハハ)

第一に、アクセスアップとSEOはまったく違うということです。
SEOとは検索エンジンに対する対策のような、主にキーワード技法です。

それに大して、アクセスアップとは対象がユニークに訪問される
方、リピートしていただける方という、「人」に対してのことです。

両方に共通していることは、自分がするのはあくまで対策とか努力で
あって、アクセスアップになるかどうかは、相手(エンジンや人)が
決めることだということです。

ここを間違っている「商材」は結構あります。
本当に本人の作品? なんてのも。

ただ実際にアクセスを得ている方がいて商材を作ったときに
正確にその原因を理解していないと・・・どうなりますか?

そうです。結果として実現していることを、説明できていない。

すなわち「事実と真実」です。
アクセスアップは事実なんでが、その真実が語られていない。笑

簡単であったかどうかは、結局やってみて成果を得た方が、
どう思うかの問題なので、「簡単」という思いは排除してください
ということなんですよ。

努力のない成功など、ゼロから始める方にとってはありえない。
私はそう思いますよ。

それが、楽しくできる方法を商材で見つかったら、良いわけです。
もちろん私が見たいいものもありますよ。
(手前味噌ですが、私の教材はいいですよー 笑)

で、肝心なことなんですが・・・

そもそも、それだけいい経験や情報を持っている方というのは、
それを、HPやブログの講座などの形で発信しているうちに、
ビジネスへのチャレンジもあって、商材にしている方なら信用
できると思いませんか?

本人のスキルがどうなのかは、商材の広告レター(コピー)だけだと
判断できませんね。
もちろん、コピーやメルマガなどから判断もできますよね。

あなたが必要としてるスキルは、ネット上ならその人が書いた
文章に表れていますものね。

商材の中身をある程度プレビューできるか、その作者のブログなど
がどうなのか、メルマガなどから感じられるスキルはどうかで
購入するかどうか、私は決めています。

でも最初はコピーで惹かれるかどうかもありますよ♪
みてもらえないと良いものも売る意味がないですから。(広告)

レビューサイトも結構増えてきて、意味のない特典合戦ですね。
(そろそろ飽和してきてますね)

それより、作者さんの特典を見た方がいい。
その商材を活かすものなら、余計なものより役立つわけですから。

こっそりな話ですが、私はこれだけ収入がありましたという画像は
信用していません。ASPの発表なら信用できますが。
(だって画像処理できますから 笑
  皆さん、アイコラ画像って知ってますか? 見たら驚きます)

儲かる系も同じですよ。

結局、実店舗でも自分が何か購入するときには、自分の目で基準を
設けてそれを超えていれば買うわけですから、商材も・・

広告である、レターぺージに惹かれるものがあったなら

1.自分がそれをどう利用できるか
2.それの作者さんの姿勢とかスキルはどうか
3.どんなサポートがあるのか(売り切りなら駄目ですね)
☆ それを売りたいということのほかに、どれだけ情報発信しているか

2と3+☆は大事でしょう。

☆に関しては、それだけのスキルを有した方が、売るだけページしか
持ってないことの方が可笑しいわけです。

アフィリエイト系なら、アフィリエイトサイトを公開しているのかとか

ですね♪ v^_^;

メモ代わりが、すっかり記事になってしまいました。


アクセスアップ系では、最近なら・・
アクセスアップ、そのまえに・・このあたりは大事なんですけどね。

【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

↑あ、これは売る文章力に役立つ内容ですね。応用できれば、
ブログへの訪問者を集めることも可能になります。
(いずれ、そのようなレビューをしましょう ^^;)

人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ! ブログの書き方・続け方
(↑ブログ・HPのコンテンツの書き方にまで踏み込んだものです 教材です~)




アクセスアップしようという方、応援してください v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2007/01/17 16:10 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

