ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミは検索ほどモノを言い 

最近ブログでクチコミを起こせないか考えていますが・・・
上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
これといって有効な手段が思いつきません。

クチコミって、専用サイトのものでないの?
疑問も、ごもっとも・・・^^;

有名なサイトでは、@コスメがありますものね。
このサイトのクチコミが、化粧品の製品開発まで左右するまでになっています。それだけ、化粧品の情報を求めている主に女性が多いということです。

クチコミをAppleのとった戦略のあたりから、Buzzというようになっていますが、このBuzzによるマーケティングはいまや世界的な注目を取っているわけです。

クチコミはいたって日本的なものですが、Buzzに関してはあたらしいわけですから。

Buzzが新しい手法であるのはともかくとして、それをサポートするWeb技術は意外にも古い手法でもあるわけです。

BBSやフォーラムの方向を少々かえるだけで出来上がるわけですから。
で、これはブログもおなじなのですが、それだけの人の数すなわち人的用素が大きいので、いまいち企業さんなどにとっては、そこまで踏み切れないのでしょうね。

最近感じることには、ランキングはジャンル毎になっていますので、結局は同じ目的のユーザー同士になりがちなんです。
クチコミに関しては、一般からのアクセスが期待感をもって動くでしょう。

何が欲しいったって、クチコミが欲しいわけです。






楽天なら一番の得を探せます


あまぞんどーる


スポンサーサイト
[ 2006/09/03 04:45 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。