ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

携帯電話のメインメニューにGoogle! 

ついに携帯(EzWeb)のメインメニューにGoogleが表示されるように!
上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
AUの携帯の方は、早速試されてください。
EZトップメニュー(メインメニュー)にアクセス。おお~、一番上にGoogleの検索窓があります。

えまえからあったんじゃ?
いいえ、前のはまずGoogleを他の検索で出しておいてから、つかわれていたか、直接URLを指定されていたのでしょう。

いずれにして、それくらい自然なことであるわけです。

記事の抜粋ですが
Googleの検索エンジン導入について
~auのインターネットサービス「EZweb」のポータルサイトをリニューアル~

KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話のインターネットサービス「EZweb」において、日本で初めてGoogleの検索エンジンを採用し、モバイル向けコンテンツとPC向けコンテンツを統合した検索サービスを本年7月20日 (木) より提供開始します。これにより、モバイル向けコンテンツを対象とした検索機能が向上するだけではなく、PC向けコンテンツも含めた幅広い検索サービスの提供が実現します。

実際に試された方はお解かりだと思いますが、ブログサイトと携帯サイトのそれそれを見るというように分けてありますが、通常のPCサイトも3位まで表示されるようです。

ということは、とくに携帯対応することなく、PCの市場でというよりもアイデアに爆発力があるとで、検索3位以内にいると、携帯ユーザーからのアクセスも、見込めるようになるわけです

すごいことですよねぇ~

aloha1
[ 2006/07/28 16:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム