ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

悩みありますか? 

久々のブログ独自の講座記事ですが
上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
みなさん、おげんきですか~ (って井上用水さんではないですが)

夏風邪(咳風邪)からなんとか復帰しつつあります。暑い次期の風邪なのでしなくて良いダイエットになっている今日この頃です。皆様もお気をつけください。

ところで、悩みと聞いて大抵の方が想像するのは、そうです困った様子のあるものを想像するのではないかと思うのです。

一方、ネットから例えばこのページを検索で見つけて訪問されるお客様というのは、かならず目的があって訪問していますよね。

そう、ネットのすごいところは、かならず目的のあるアクセスだってことなんです。

目的があるとはどういうことでしょうか?

コメントを寄せていただける方は、すでにお友達なので別にして、
そうでない初めての方を考えてみると、このページに来る目的がありその目的を達成できるかもしれないという、期待や、情報を検索エンジンからみつけたわけですよね。

ということは、私がこうしますって言う目的ではなく、お客様の目的があってこられたということ。

その目的とは?

お客様にとっての、こうしたい。知りたい などの自身の要求を解決するために来られるのですよね。

ということは、ある意味これも悩みといえるのです。

すなわち、多くのお客様にとってのこのページの存在する理由というのは、訪問される方の悩みを解決できるための情報元となる必要があるわけです。

ですから、あなたの「悩み」、教えてくださいのスタンスは正しいといえるのです。もしくは、悩みともいえることを多くリサーチするべきなのです。

あなたが思う情報の提供ではなく、むしろあなた以外のかたの、こうしたいを解決するためのことを提供できることが必要なんですね。

そうでなければ、あなた(私もですが)のサイトでなくてもいいわけなんですよね。

お客様が来る理由を構築するのは、ある意味むずかしいですが、考え方の方向をかえると、楽しい作業でもあるわけです。


スポンサーサイト
[ 2006/07/21 11:23 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム