ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

チカッパ!サイト立ち上げました 

チカッパ!サイト を立ち上げました。

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
これは本当に効果があります! ->by オートリンクネット効果が出始めました♪

人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ! 解法!ゼロからのブログ方程式 ブログの書き方・続け方 初級編   テキストのみの単独版 はこちら

というのも、 i2lab.net のe-ラーニングのブログ講座は、自宅に24時間稼動のサーバーを構築して運用していますが、やはりバックアップも考慮しつつ、24時間の監視体制にある、レンタルサーバーの必要性があるからなんです。^^;


自宅のサーバーは、容量と自由度が高くかつ高速で運用できますから、アフィリエイトでも、CMSでも非常に高いコストパフォーマンスであることは事実です。

唯一心配なのが、メンテナンス性です。なにせ24時間体制でサーバーの運用管理はできませんからね。

ところで、チカッパ!(chicappa.jp)のサーバーは、ロリポップと違いまだユーザー数が少ないですし、かつ容量も大きく、データーの安全性を重視した、ハードディスクの2重化を採用しています。すなわちRAIDです。

これにより、サーバーがシステムダウンした場合でも、ディスク上のデータは影響をうけにくくなるのでいいんですよ。

つねに2台のハードに同じものがかかれますから、どちらか一台がだめになっても、もう一台にデータが残ってさえいれば、もとに復旧するわけですから。

あとは、ロリポップよりも、MySQLのサーバースピードが速いこともあげられます。基本手にデーターベースは無保証ですから、せめて高速であることが大事なんです。

したがって、今現在では、もっともアクセスの反応が良いサーバーであると実際の使用感から解りました。

実際のラーニングサイト画面です。

名称は、「I2K-i2lab オンライン講座 SIDE-A」です♪


e-らーにんぐならi2lab.net


データのバックアップが終了した時点で、公開できる予定ですが、実はこのサイト、短期に10万アクセスの記事の書庫としても利用予定なんですが、これはラーニングシステムそのものを理解していただけるものになる予定です。

ただ今のところ、データベースの負荷がどの程度になるかは不明なので、あまり負荷があるようならやむなく非公開になるか、自宅サーバー側への移動も考慮します。




総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング




[ 2006/06/13 13:22 ] 役立つサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム