ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトにレンタルサーバーの勧め 

なぜレンタルサーバーを をお勧めするかというと・・・

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
これは本当に効果があります! ->by オートリンクネット効果が出始めました♪

出版社起業された、ゆうさん稀人舎から、新刊がでます
未入籍別居婚 ~私の結婚スタイル~」著者・月澤黎 さん。
どんな障害も、乗り越えて結婚できる勇気をあなたに! 作者のメッセージ・・・


ブログの書き方のドキュメントの公開を今週末に予定したところで、寝不足で少々体調を崩しているaloha1です。HPとインフォカートなど、まあ・・もうひとふんばり♪

さて、本題ですがブログかHPかという質問をいただいたのです。

すなわち、アフィリエイトにはどちらが向いているか。・・・

それは一概には言えないのですが、両方あると良いというのが私の見解です。




続きはPR後に・・

FC2のブログも立ち上げたいなーという方は是非 見てくださいね↓ 無料ですよ
あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。
いつまでも基本は役立つ。伝説の神王さんのe-Book
しっかりとしたオンライン講座で確実なアフィリエイトを学びたいならこれ
ホームページがどんどん増える!1年間使い放題年間フリーパス
クリック率4倍以上の成果!脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』
いまどきネット銀行じゃないと・・ イーバンク / ジャパンネット銀行
書籍 「金なしコネなし学歴なし」起業を目指す方へのメッセージ



アフィリエイト()の種類も、楽天やアマゾン、電脳卸などを利用するショッピングサイト系と、個別のアフィリエイト情報集約型と、情報販売型に分類することが出来ます。

このなかで、もっともビジネスの現実に近くて、ノウハウが活かせるのは、物販系のアフィリエイトでしょう。それはスーパーマーケットと同じような考えが適用できるからです。

仕事柄、楽天を始めてそれほど経っていない頃の三木谷さんの後援の企画があって、お話をうかがうことが出来たのを憶えていますが、当時の状況はともかく、現在を見越した線表で物販を進めてきたのは確かですし、理解できます。^^;

それを考えると、情報系のビジネスすなわちインフォプレナー(の進展もそこに来る動きをしているのが理解できるものです。
現在の動向はちょっと違うものです、ようするに表面と水面下があるのですね。

でも、現実のビジネスに市場として動いていくでしょうね。

で、それに気づいているのはスーパーアフィリエイターの皆さんです。
結構前からシステムの導入を考えている方が多い。

システムといっても、BBSやフォーラムを利用するということではないのです。楽天がその程度ではないようにですね♪

可能なら自分でそのシステムを、あるいは組めるあいてと開発できればやってみたいことがあるというようなことですね。開発を勉強されている方も多いとか。

すくなくともその一歩は、レンタルサーバーのように自分で自由になるものがないといけません。一番は自分専用のドメインとサーバーを運営管理すると何でも出来ます(アイデアを実現しやすいのです)。

今でも効果が上がる方法をとっているのはスーパーな方々ですが、基本はホームページを組んで、その更新にブログを併用するというスタイルが効率のいい方法だと私も確認していますよ。

もうひとつは、MovableType(のようなシステムを導入できるレンタルサーバーを借りてシステムアップすることですね。これだと、静的なホームページと動的なブログの利点の両方を活かせるからです。

また、PHP(というスクリプトプログラミングが可能なら拡張もできますから自由度も高いのですよ。Xoops(まで言ってしまうと個人ではむずかしくせいぜいショップ利用がいいところですが、MovebleType(MT)はその点、情報も多いので便利ですね。

極端な例かもしれませんが、ステップメールや、インフォカートのような仕組みさえ作ることも可能になるでしょう。(かなりのやる気はひつようですけどね。笑)

そこまでいかないでも、HPとブログの併用の効果が高いのは技術的にも説明がつく話です。^^;

そのような形を目指すなら、最低限レンタルサーバー(を借りてホームページスペースと、PHP、MySQLが使えることが必要です。

でも簡単なこと。女性会員の多さでは有名な、ロリポップ!と、レンタルサーバーでは唯一(調べた範囲では)、C言語というプログラミングが可能で自由度が高い、☆さくらインターネット☆がありますから。

そして、なにより安いです。独自ドメインをとっても安いです。v^^;
(両方を私も利用していますが、その理由だけでお勧めするわけではありませんよ!)

アフィリエイトでもう一歩前へという方は、是非両方を比較してレンタルサーバーを借りてみてください。バナーを下においておきますからみてくださいね。





さくらインターネットの方は、中クラス以上でPHPとMySQLサーバーが使えるというオプションになっていますのでご注意を。







総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/05/18 10:25 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。