ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだしを恐れない! ブログの書き方で 

記事が書けない・思いつかない ブロガーの永遠の悩みかもしれません

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング
これは本当に効果があります! ->by オートリンクネット

ブログの書き方もそうですし、HPなどの構築もそうですが、考えれば考えるほど、どうしていいかわからなくなる・・・

そんな悩みのあなたが、これを見ているといいのですが。

最初のころにおちいりやすいことです。あるいは、書道でも、スポーツでも、なんにでも通ずること。
それは、ダメだしを恐れないで! ということです。

え、どういうこと? ・・つづきはPRのあとで・・

FC2のブログも立ち上げたいなーという方は是非 見てくださいね↓ 無料ですよ
あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。
いつまでも基本は役立つ。伝説の神王さんのe-Book
しっかりとしたオンライン講座で確実なアフィリエイトを学びたいならこれ

話題の韓国映画「連理の枝」の特集は、シネマdeキレイ でご覧ください。
いまどきネット銀行じゃないと・・ イーバンク / ジャパンネット銀行
書籍 「金なしコネなし学歴なし」起業を目指す方へのメッセージ

なにごとにも、初心者すなわちビギナーのときがあります。

そのころに一番陥りやすいのが、上手くやろうとすること。
ブログなら、いい記事を書こうとすることです。

え? いい記事じゃないと見てもらえないのじゃない? って思うのですよね?

でもね、違うんです。

あなたがもし、登山が好きでやっとはじめることができたとして考えて(想像して)みてください。
最初に登山する山は、エベレストを選びますか?

NON! ですよね。

おそらく、エベレストにいきなり登ったら、たぶん死にます! 笑

やはり最初は、ちかくの500Mから700Mくらいの山に登りいろいろアドバイスを受けるでしょう? ようはそうしてダメだしをしてもらう。

だめな部分を徐々に、つぶしていくのです。

ブログも同じ。いい記事を最初から書こうとしたら書けなくて、気楽にかくと覚悟を決めたら、書けたり。

ひとついえることは、そう、記事の量をかけば自然に上手くなります。
ようは経験ということですね。

こればかりは暗記できませんね。
それよりも、自分がまずどうしたいのかそれをはっきりさせることが大事ですね。自分にも、いつも言い聞かせています。


お友達 PR月間! Thank You!
キーシュさん やすみーな さん みほさん mikiさん ぐーママさん 稀人舎さん ヒバリさん なかじまさん June さん スジオさん マスピースさん tmk_chanceさん しおんさん








総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2006/04/28 11:19 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。