ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん他のブログでも有効な方法です 

FC2以外の無料サービスでも カテゴリやサブカテゴリはありますよね♪

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング

あなたはそれを普段どう使ってます?

ブログを立ち上げたときに、いろいろな自分のブログの記事カテゴリをきめました。

次にそれぞれにいくつかづつ記事をアップ・・・
そのアップするときに重要なアクセスアップ方法があるんです。ある意味記事の書き方にさえ影響するようなことです。それは・・・

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。





記事を投稿するときに、まずどのカテゴリの記事にするかを選びますよね。次に投稿先はご自分のサービスサイトへ送るわけなんですが、そのときに、サブカテゴリを選択しますね。

そのサブカテゴリを普段はどう使っていますか? 
そういうことなんです。

サブカテゴリはサービス事態が用意している。
ユーザーがあらたなカテゴリを投稿している。・・・違いますか?

検索エンジンだけでなく、そのカテゴリには同じサービスを使用する。

もしかして、あたたの投稿はいつも同じサブカテゴリではありません?

もしそうだと、せっかくのサービス利用者の目には、いつも同じジャンルへ集まる人だけになってしまうのです。

本当は、メインカテゴリにはもっと多くのユーザーが存在しているのにサブカテゴリのひとが少ないなんてもったいないです。

え?よくわからないって?

そういうときは、完成後のラーニング講座を利用してください。この記事については講座でもとりあげて、詳細説明するつもりですから。






総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2006/04/14 17:09 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。