ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

少しだけ秘密公開♪ あまぞん☆らっしゅ 

あまぞん☆ラッシュ 秘密。すこしだけ公開しちゃいます。

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で!応援をありがとう! FC2ブログランキング

じつは「あまぞん☆らっしゅ」は、かなり実験的なアフィリエイトサイトなのでした。

ひとつは、以前この講座でもとりあげたGoogleで自分のキーワードで検索一位をとることの実験です。 これは、実験をして見事実証しました。

うそではありませんよ。「あまぞん☆らっしゅ」で検索してみてください。「検索してみて」で1位を取ろうなんて姑息なことはしません。すでに一位なのです。

どうして一位なのかは・・・
続く・・・

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。

どうして一位なのかは、過去記事を読まれるか、ゴッゴルのネット実験を、調べてみてください。^^;

どうして一位を取れるかが解ると思います。またこの理由の詳細は、今度のラーニング講座でも、もちろん取り上げます♪

で、「あまぞん☆らっしゅ」は売れてるの? って知りたいですよね。笑

ふふふ・・・・ふふ・・・全~然だめでした。 だめじゃーん!って?
それには理由があるのですが、現在では売れ初めています。
やっと来たかということですけどね。

この動きがあれば、あとは時間と労力をかけるだけなのです。
ひと段落着いたらそちらを実証してみます。

で、検索一位なのに時間がかかったか・・・
まあ、これも公開しますと、「あまぞん」で検索する時の順位があがるまでには時間が要したのです。すなわち上がると同時にPageRank3(これも実験)まできて初めて売れ始めるという動きがあるのですね。

サイトのチューニング以外ではこれを短縮する方法、PageRankを上げる方法がないのでしょうか?

あります。ありますが、それを用意するのにもそれなりの時間と労力がかかります。私のように本業とながら兼業ではなかなか時間をかけられないのが実情ですが、専業ならば短時間でできるでしょうね。

そのアイデアは、さすがにeラーニング講座での話しにします。
でも、すでにアフィリエイトをされていて、勘の良い皆さんなら多分おなじことを考えられるのだと思います。

なにせ「物事、同時多発的」なのですから♪






総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング



[ 2006/04/11 10:27 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム