ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

ちょっと気分もアップテンポ♪ 

あさからちょっとしたセレモニーがあって その場には花が・・

上位のすごい方たちは、なにが違うかあなたの目で見てね!応援をありがとう! FC2ブログランキング

とても良い香りで、綺麗だったので思わずデジモブ(デジカメ+モブログ)してみました。
花の良い香りは気分もアップしますよ!


どうです? (気持ちだけでも)香ってきましたか?
少々風邪気味だったのですが、おかげでずいぶんと楽になっています。

脳神経科学から言うと、香りの刺激は記憶をずいぶんと刺激するようですね。強烈な印象を自分に与えるには、そのとき何かの香りを感じておくといいようです。

その香りで、記憶が、鮮やかに蘇るわけです。
美しいものや、良い香りのもの。それを感じるということがいかなることなのか。そんな、教育もいまのちいさな子供たちのうちにしておくことも必要なのかもしれません。

なぜ?って? ・・・

そのわけはCMの後で・・

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。



ある学生さんなんですが・・
芝桜をみながらこれは綺麗だねぇというと、
「かわいいけど、どういうふうに綺麗なんですか?・・・」
と質問が来たのです。綺麗をうまく説明はなかなか難しいですよ。

それは、こう綺麗とかいうようなものではなくて、その人ひとりづつの感動なんですからね。感動することとは言いづらいですよね。^^;

これって、きれいを感じる瞬間が小さいときにあまり経験がない可能性があるわけです。

むしろ、かわいいの感じ方を聞きたいくらいですね。
(ここはかわいいではないでしょって・・芝桜の一輪ならいいのですが)

感情・情緒そんな教育はちいさなうちにこそ必要だと思ったことを思い出した瞬間でした。







総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2006/04/05 13:49 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム