ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップは、やはりGoogleで 

アクセスアップはGoogleでできますよ! という記事です


すごいブロガー、すごい情報は、ここに集まっています。応援をありがとう! FC2ブログランキング

アクセスアップしてますか?

え? ランキングで上位ですよって!?
そう、確かにランキング上位はアクセスアップに繋がる。

でも、ランキングに参加されている方、ランキングを見る方をよく考えてみてください。

あなたがアフィリエイトのブロガーなら、参加ランキングを見る方、来る方も、みなさん同じ目的だったり、レベル的にもそれなりの方々の可能性が高い。

確かにって? ^^; でしょう。

その方たちは、お客さまを求めても、お客様ではないですよね?
いわば、同じジャンルの同志たち・・

じゃあ、どうしたら・・

詳しくは、PRの下から・・

ブログでお小遣い稼ぎ!!
Yahoo!・Google 1位表示必勝法 (パソコン苦手社長の『SEOマニュアル』)
惜しくも今月末で終了。情報系アフィリエイトの基本は人気e-Bookのこれで!

ランキングから来られる、それなりの知識をもったお客様もいらっしゃるのは確かですが、お客様が店を探すのはもっと違った場所が多い。

そう、なんといってもまだまだ検索エンジンですね。あとは、加入ブログの記事一覧とか、特集、etc

それが、ちょっと古めの言い方ですが、Webサーファーの一般的な基準なのですよね。^^; 大抵の方はランキングといえば、Amazonや楽天などの売れ筋商品・書籍・DVDなどのランキングと思うわけです。

あとはイエローページ的なコミュニティサイトなどですね。

最初の頃あなたはどうでしたか?
初めて直ぐに、アフィリエイトなどの、ブログランキングを知ったり、利用しましたか?

やはり、Yahoo・Googleに代表される、検索エンジンからのお客様を得ないといけませんね。

検索エンジンの最初のページに自分のサイトがキャッシュされるには、それなりに時間がかかります。(運良くライバルが少なければすぐにキャッシュされるということもありますけど。ニッチ分野ですね)

検索エンジンというのは、キーワードがすべてです。一般的に良く使われるキーとWebサイトの内容の相乗効果で、検索上位にいけるのです。

でも、自分のサイトポリシーにあう、人気あるいは一般的なキーワードってどうやれば解るの?

たしかにそうですね。 でも、最近の検索エンジンの技術向上は驚くほどなんです。ここらで頭打ちするとの意見もないではないですけど、まだまだ応用技術が日進月歩なのです。

ここを使いましょう。Google サジェストβ版

なぜ良いかは、今回は書きません。(えー意地悪やーって? 笑)

それは、実際に使ってみればわかります。ホントですよ~
私も最近はこちらの方が使い道があるのでこればかりになりつつあります。v^_^;

使ってみると、ログの設定や記事の内容に、どう応用すると良いのか解りますね。

わからんって? もう 笑
近いうちに、ドキュメント+オンライン講座を開設しますから、そちらを使ってみてくださいね~。 自己PRでした。f^o^;






総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2006/03/26 19:57 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。