ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

生活の達人 

久々にI2K-i2lab 連携記事を


応援されたあとは、あなたの知りたいブログがそこに・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

いや見れば見るほど、このセンスはすばらしい。
Flashが基本のサイトというのはほとんどうまくいかないのですが(大抵は1年もすればHTMLに)、このサイトは続くでしょうね。クリエイターの元気が続けばですが。

それくらい、見る人には優しくしかもすばやいインターフェースを、Flashとおそらくコミュニケーションサーバー?コーマス系のFlashの専用サーバで構築しているような気がします。

Flashオンリーでここまでは出来ないような・・・できるのかな・・
技術的にどうというのもありますが、それ以前に企画と、クリエーターのセンスが良い。
いままでのショッピングサイトの概念とは違います。

いわばマーカーの中に登場する達人たちが、そういうモノに対するコンシェルジェになっているとでもいえばいいのでしょうかねぇ。

そんな印象を受けるのです。

なにが良いのか、本当に気に入っているものを達人の目からみて多方面の説明をしていて、しかも今までのものとは印象が違います。まあ、Flashでもあるかだですが。斬新ですねー・・少なくとも私にはそうなんです。

今週?の特集は、マーカーは「林マヤ」さんですね。

>> マーカーズジェイピー








総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


[ 2006/03/18 20:12 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム