ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下手な鉄砲も・・・v^^; 

数の論理です ・・・


応援されたあとは、あなたの知りたいブログがそこに・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

かなり昔(笑)学生時代は東京は神奈川よりのあたりに生息していましたが、そのころ商業カメラマンの方とひょんなことで知り合って、いろいろ話を聞くことが出来たのを思い出しました。

プロの取った写真、たとえば飲料水をコップに注がれた写真などですが、見るからに美味しそうでみずみずしい(飲料水なのに普通に取ってもそうはみえません)写真はすばらしいですね。世界を飛び変わる仕事の方はカッコ良かったのを思い出します。

当然、ありきたりの質問ですが・・そういう写真ってどうやれば取れるのか? と聞いたときの親切な答えが、とても意外でした。

それは・・


それはこんな答えです。

「下手な鉄砲も数うちゃあたる」です。笑

もちろんプロですから、下手なわけはありません。技術もしっかりしているでしょう。

そのプロでさえ、ねらった1枚を取ることは出来ないと言うことを言いたかったのですね。(あとから、本人談)

使おうという1枚の写真を撮るのに、ワンショットで取れるカメラマンなどうそなんだそうです。

1枚の写真にフィルムを何巻も使う、その何百・何千(少々大げさ)という写真の中から、いい写真が見つかるのだそうです。これはと感じてシャッターを一回だけきって、すばらしい作品が取れるなんて、ホールインワンみたいなものだそうですから。

これって、ブログの記事やアフィリエイトでも良いですが、少ない量で最高のモノの出そうというのはプロでも難しいということ。

いいものを作りたいときは、下手でもいいから数で行こうというわけですね。

たしかに、時間もかかるに面倒です。いいものは、知識も大事ですが、その面倒を超えたときにあるのかもしれませんね。

コンテンツもアフィリエイト情報も、少し挙げただけで効果がないといっても、始まらないのかもしれないという私の教訓なのです。

で、自分どうなん? って? 笑
一日48時間くらい欲しいです。もしくは、睡眠が1時間でよい体が欲しい。

要するに、時間は自分で作らねばならないのですが、やはり体力の勝負ですね。時間があれば数も打てる。

fx(体力) = 時間 :: 数 といったところでしょうか?

今日はやわらかめな記事ですが、役に立つでしょうか?



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

[ 2006/03/14 11:48 ] ブログノウハウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

