ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功者に聞く! その明と暗 

成功の秘訣は?とは誰もが知りたいことですよね・・・



うんうん、と言う方 応援してください v^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

 


私も恥ずかしさを押して、そういう質問をしたことがあります。
それはそうですよね、少しでもノウハウを知りたいですからねぇ。


たまたまとても親切な方に質問をしたのだと思いますが、正直なところを話してくれましたよ。


まず、成功するにはとても簡単で、あきらめないこと。の一言です。
(アフィリエイトでも、情報起業でも要するに自分の目的に向かう足を止めないということですね)


 でもちょっとだけ深い意味があるそうです。

それは・・・

ある意味、なるほどなあと思うようなこと。


 


まずあきらめると言うことは、どんなに能力やチャンスがきても成功はないわけです。というよりも最初からしなかったのと同じ。

あきらめないでやり通した場合、いわば頑張っている期間には良いとか悪いとかそういうことではないそうです。

ようするにノウハウだとか秘訣だとか考えることに時間を使うのはもったいないというニュアンスでしたね。

たとえそれと思えるようなことを教えてもらってもそれは自分のものではないので、結局それを自分流にする時間を要する。もらった部品と違って、自分で作ったものならいくらでも応用が利くわけですが。


一番のなるほどは、もしあなたが自分の思う成功と言う状態にいけば、そこまでの過程を、いくらでも秘訣なり、ノウハウなり言えるようになりますよ。 と。

奥が深いですよね。なるほどです。

どんなに、鳴り物入りでやったことでも、思い通りの結果でなければなにも語れないわけですから。

要は、周りが認め、そして自分でも成功したかなと感じたとき、どんな言うことでも通るわけです。成功しているんですから。

その状態まで、荒波に向かって舵を取り続けることができるかどうかなのでしょう♪


(今日はFC2のWISWIG エディタで編集してみました。なんか違うかな )


















スポンサーサイト
[ 2006/03/01 09:48 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

