ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお勧め♪を・・ 

ちょっとお勧め♪ブロックを


おおそれはすばらしい!と思われたら、一票を。^^; 応援をありがとう! FC2ブログランキング

ランダムにいくつかのPRを切り替えられるように、JavaScriptを導入してみました。

数が少ないと完全にランダムとはいかないのですが、なんとなくアクセスされる方によって違うバナー表示ができるようになっていると思います。

当初、PHPで実験したのですが、FC2は静的なHTMLを出力して検索エンジンにかかりやすくなっていますので、HTML中でPHPを使うと制約もあり、またFC2の規約に違反する可能性にも気がついて、これは却下しました。

ランダム切替することにより、検索エンジンからのアクセス数が多くなったときに、限られたエリアを最大限に使って表示できるので効率がよくなります。

スーパーアフィリエイターのみなさんが、プログラミングの必要性を論じている理由の一旦を垣間見ることが出来ると思います。


sスーパーアフィリエイターを目指したいと考えていらっしゃる方は、急がば回れで、プログラミングの習得をのんびりと、しかし同時に目指されてはいかがでしょうか。

ショップなどをプログラムの力を使って構成すると、あまぞんや、ビッダーズ、電脳卸などのWebサービスを使ってデータベースを利用でき、訪問者が検索したキーワードにあわせた広告を表示するなんてこともやろうと思えばできるのです。
(PHPなど、ちょっと高級なスクリプト言語の場合ですが)

C言語などをマスターできれば、その他の主要のスクリプト言語は違いの部分だけで多数マスターできたのと同じですよ。

え? 数学とか物理が苦手? 笑
プログラムとは全然関係ないですよ。確かに変数という言い回しも出てきますが、数学とは違うのです。

プログラミングはむしろ、音楽や作文や料理に似ています。私のスーパーな先輩は音大出身の文系の方でした(凄い女性です)。

オブジェクト指向という最先端の分野などは、主婦(夫)をされている方なら毎日のように考えている概念ですから大丈夫。

のんびりやっても、アフィリエイトでPCを使える方なら、3ヶ月もあればマスターできますね。

ホームページには無料のC言語基礎講座もあるのですが、どちらかといえば、経験者対象のつくりなので、もっとわかりやすいところからe-ラーニングコンテンツを作り直すつもりではいます。

その頃、いかがでしょう? v^_^;


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
[ 2006/02/28 00:39 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

