ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

たかが、アドセンス、されどアドセンス 

たかが、アドセンス、されどアドセンス うーんです・・^^;


良かったら一票(クリック)をお願いします応援をありがとう! FC2ブログランキング

一部のアフィリエイターにはまるでエベレストに足が向かう登山家のように人気のあるGoogleのAdsense(アドセンス)です。

ご存知の方も多いでしょうが、Googleのこのテキスト型でクリック報酬のアフィリエイトは、じつは一番報酬がいいからなんです。いわゆる導入する作業等にかかる報酬の割合、費用対効果ともいえますね。

え~、せいぜいクリック10円でしょう? と言う事なかれ! それは、一般的に表示数の多い広告で、そのようなコンテンツ記事のキーでその単価の広告が引かれているからなのですよ。

そう私がであった中では、3ドル/Clickがありました。3ドルですよ! ワンクリックで3ドル。

でも、そんなんで驚いていてはいけません。国内ではあるかどうかわかりませんが、米国などでは、ん10ドル(たとえば60ドル広告)もあるそうです。そんな広告料で儲かるんかいな! と思うでしょうが、儲かるのでしょうね。オンラインカジノとか、ギャンブル系の広告は高いのです。なんとなくわかるような気がします。

ただ難しいのは、Googleの場合クリック誘導や、スパム的行為、本来のコンテンツにない広告配信を嫌うため、一歩間違うとアボセンス(※)されてしまうのです。

どんなのだって? たとえば、プログラミング講座のコンテンツで、ギャンブル関連のキーワードが頻繁に出てくるわけはないので、そのような誘導をするとスパムですね。

で、もちろんアボセンスされないように正常な方法で、訪問した方のお役立ちになるような広告表示でクリックされるためにはどうするか?というのがエベレストの山のようなものなのです。 本場米国には、Googleミリオネラー(※)とかミリオネーゼ(※)な方々が大勢いるわけですから。

さて、どんな使い方がいいのでしょう。いい方法があればコメントを頂たいです。
(ギブ&テイクでいきましょう^^;)
国内でよく見かけるのは、検索サイトでの使用ですね。これなら、表示されたページのコンテンツのジャンルがはっきり分かれます。それに特定のページに、いかにも押して風なやり方では、第3者による悪意のアボセンスを引き起こしかねないで、そのような方法になるのでしょう。

Googleでは、報酬情報の公開は禁止されていますから、実際にどんな感じなのかは不明なんですが。でも、知る限りでは一番よさそうな方法ではあります。

・・・が、そのようなサービスはシステム開発が必要なので、プログラミングを学習する必要があったりと、まだまだ敷居は高いのですね。

国内では、クリック単価の情報は公開されていませんが、米国ではクリック単価をリアルタイムに提供することで集客するサイトもあるくらいですから。皆このクリック単価の高い広告を知りたいのですね。

それにしても、思わぬ方法はあるんでしょうね。誰かいい方法知りませんか? 



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/02/15 10:29 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム