ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実際効果がありました 

ブログのテーマを変更する必要がありますが・・・


良かったら一票(クリック)をお願いします応援をありがとう!

当ブログをご覧になった方は、なにかちょっと違うなと思われたでしょうね。なんだか解ります?

そうです、サイド位置の各ブロックの見出しをできるだけ解りやすいものにしているのです。とくに英語やカタカナを使わず、一般的な言い方も止めています。

いい、見出しを思いついたら変えるようにしています。
単に、「コメント」よりは「コメントをありがとう」の方が見るほうも気持ちもいいですし、単に「トラックバック」よりも「歓迎します!」のほうが、え、何?と言う感じになりますよね。^^;

あとは、対して必要の無い、アーカイブなどは非表示にしてリンク数を減らすようにしました。それよりは、記事一覧のページを設けた方がユーザーは塚や好くなります。 Googleなどの検索エンジンは、ページデータのトップから100リンク以上は読まないので(らしいですね)、それ以上リンクを増やしても、SEO上は効果が無いのです。

それどころか、検索エンジンのPageRank が下がるようです(上がらないともいえます)。

以上のようなことに、すなわち見る方の使いやすいに気を配るほうが検索エンジンのランクがあがり、アクセスアップに繋がるようです。
実際、確実に前後で10%平均で増えていますよ。♪



総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 00:34 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。