ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

はじめましてaloha1です. 

良かったら一票(クリック)をお願いします


このブログは新しく、のんびりと始めようと考えています。
独自設置のブログ(ppBlog)を昨年の10月頃からはじめ、現在トータルカウント15万を超えていますが、残念なことにアフィリエイトを本格的にやるようなスタイルではありません。笑
(9/30現在・・Today: 401 Yesterday: 754 Total: 129181 Online: 02)
(10/31現在・・Today: 418 Yesterday: 763 Total: 150531 Online: 10)
(12/04現在・・Today: 004 Yesterday: 591 Total: 171420 Online: 01)
(12/26現在・・Today: 1030 Yesterday: 737 Total: 186263 Online: 03)
(2006 01/13現在・・Today: 752 Yesterday: 899 Total: 199903 Online: 14 )
(2006 02/10現在・・Today: 455 Yesterday: 839 Total: 228938 Online: 07 )
(2006 02/12現在・・Today: 640 Yesterday: 1033 Total: 231098 Online: 21 )
(2006 03/7現在・・Today: 806 Yesterday: 1525 Total: 260070 Online: 03 )
(2006 03/14現在・・Today: 1289 Yesterday: 1684 Total: 270708 Online: 37)
(2006 04/22現在・・Today: 386 Yesterday: 1172 Total: 323392 Online: 08)

同時期に、同じ種類のブログ仲間だった方も今はすでに止めてしまった方が多くいるのも残念。

ですから、できるだけ楽しく続けるための、方法なども記事にしようかと思ってます。ビジネスだろうと、個人的な日記だろうと同じですね。

そうこうしている間に、1年もたたずに13万アクセスというのは最近解ったのですが、案外ないことらしいですね。わずかなスーパーブロガーの皆さんを除きますけど。^^;

ブログランキングにもトラックフィードとページビュー以外参加していませんので、ある意味何もしていないかのように見られます。

たしかに、13万アクセス(最近で日に700~1500)あるなら、本格的にアフィリエイトをしたい方にもその方法などがわかれば、お役立ちかもしれませんね。
ついでなので、その方法などもこちらでは研究しようかと・・笑

そのような記事を上げるブログを1から作りたいと考えています。
できればビジネスブログにカスタマイズしたいものです。笑
同士の方々と一緒にできればいいですけどね。^^;
できるだけ、ブログのテーマ似合わせたスタイルといかスキンにカスタマイズしたいと思います。
カテゴリなども、このブログではこれからちゃんと考えます。

先に紹介した、マイブログもべつに秘密じゃないので、URLを紹介しました。アフィリエイトは多少あるものの、つれづれ書いているただのブログですけどね。(

できれば、ここもヒットブログになれば・・楽観的希望です。笑
ノウハウ集を作る予定もあるのですけどね。

最初から入れ込むと続かない(笑)ので、このくらいに。
[ 2006/04/21 12:59 ] マイニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://i2k.blog27.fc2.com/tb.php/1-299c1ad9

無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム