ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

究極とも言えるアクセスアップ法 

究極ともいえるアクセスアップ法があります。
ただし、それを利用するにはそれなりに研究が必要なのですが、それを類似のサイトなり自分のHPやブログで実践することが出来ます。

Vectorと言うサイトをご存じですか? フリーウエアをよく利用する方は、幾度となく訪れるサイトですよね。
ここのGoogle PageRankは7とか8です。一日あたりのページビューはものすごいのです。

このサイト(Vector)の利用法と、なぜ集客出来ているかを考えると、集まる側から集める側に参加することも出来るわけです。ただただ手間と研究が必要なので敬遠されるのですが。^^;

ベクターだけを利用する記事の内容ではないので、このあたりを勘違いしないで欲しいのですが。
大事なのは、なぜここにこれだけのPageViewが集まるのかということで、それを起こすことは様々な応用が考えられると言うこと。

ソフトウエアだけとか、だからとかの話ではないのです。^^;

今回は、明確な答えをあえて伏せておきます。というか、ここまで書くとうすうす気づけるのではと考えます。

女性の感覚という記事の所で、「安い~お得」という感覚「ウインドウショッピング」という話も記事にしたのですが、それとも関係していることだと思われます。その要素が見事にあるので。

ただ、実践するには記事だけではなくもう一つ「何か」を必要とします。だから面倒を乗り越えた方が実践して効果を上げているのではと思いますね。


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング


[ 2005/10/31 14:02 ] アクセスアップの道 | TB(0) | CM(0)

サイトに学ぶ A8ランキング2位(七月)の・・ 

アフィリエイト)で一番学びのあるのは、収益の高いかたのサイトをよく見て考えることですよね。この前の記事もそんなサイトの紹介ですした。

ですから、手短な記事になります。笑

A8ネットなどでは、ランキング上位の方のサイトへのリンクは非公開なのが普通ですが、この方は自ら公開されていますので多くの方が参考にされているでしょう。

もちろんもう知ってるよと言う方も多いでしょうけど。

+内職!お小遣い稼ぎ.com」さんです。ブログとHPがありますね。
ブログは移転されるようですね。新サイトはこちら >>
HPの方がたぶんA8でのランキング二位の実績があるのでは?
HPの方は >>

私のウンチクを読むよりも見た方が早いですね。
何が良いとかの話市は別の記事で書くことにしましょう。^^;


総合メニューへ
>> コアラのブログラミング
>> 目から鱗のアクセスアップ
>> アフィリエイトの道

おお、役に立つと思われたら・・応援をありがとう! FC2ブログランキング

[ 2005/10/31 13:17 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム