ブログ大全   アフィリエイトサポートします 携帯アフィリエイトを始めたい 短期に10万アクセスTOPへ   管理者ページ 

短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) ブログの書き方・続け方

あなたのアフィリエイトを成功に導くためのブログです。このブログへのアクセスは「短期に」で検索を♫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPの参加はどれくらい? 

A8.netが基本ですねとは前の記事に書いたのですが、どれくらいの数のASPに加入すればいいのでしょうか?

多分アフィリエイトを真剣にやってみたい方の結構初期の疑問でしょうね。
真剣に取り組んでいるとはいえない私がうんちくするよりも、アフィリエイトの専門的なノウハウを公開されているHPやブログなどを読まれてからでもいいと思います。

ただ結構な比率で、同じ意見の方多いみたいです。

ASPへの加入は、扱う商品などもあり複数加入する方が多いらしいですが、使い回しも難しくなるようです。
スポンサーサイト
[ 2005/10/10 23:01 ] ASPなら | TB(0) | CM(0)

A8.net エーハチは基本ですね 

既にアフィリエイトを始めている方には不要の説明なくらい、基本のASPですね。国内でも老舗にはいります。

A8さんは、AmazonとはちがってA8.netと契約している広告主と更に契約するかたちで、自分のブログやHPに広告を打つことが出来ます。
簡単な審査があるのですが、そのまま通る広告主もいらっしゃいます。

広告主は数千社にもおよび、大半のジャンルをカバーしていますね。
ですから、最初はA8.netから始める方も多いのでしょう。





最低支払額は5000円と、オーソドックスです。
最近は1円からというASPも出現していますからね。

でも、この5000円というのがひとつの壁であると思います。
月にこの5000円を出せないということは、ブログにしても、HPにしてもアクセス件数が、アフィリエイトを安定してするには足りないということでもあるからですね。

一般的に、広告から商品が売れる確率というのは、1/1000 前後です。
すなわち、1000人に1人の割でしか売れないのです。
ただし、普通にしていたらの場合です。

スーパーアフィリエイターの方々は、アクセス件数が多いのはもちろんですが、リピート率もあるでしょうし、クリック率も高いのでアクセス件数がたとえ100でも売れるといいますよ。

ともかく、この基本のA8.netからスタートし、難しさを実感しつつノウハウをためることをお勧めします。
最初から飛騨の職人はいないのですから。笑

A8.netへ申し込む場合は下をクリック!
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


良かったら一票(クリック)をお願いします
[ 2005/10/09 18:50 ] ASPなら | TB(0) | CM(0)
無料メールミニ講座(全8回)
アフィリエイト第2次ブームに備えよう! 
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス
フリーメールは不達になりやすいのでご注意を
真面目なメルマガ
メルマガ購読・解除
Flash OOPマスター講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ購読・解除
猫式ネットビジネス講座
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

すばらしい効果が出ます
アフィリエイト
クチコミ・コメント大歓迎
プロフィール
厳選 お役立ちツール

キーワード出現頻度解析
キーワード出現頻度解析

URLを入力で誰かに閲覧されます。
無料アクセスアップツールWarp!-mini

【URLチェンジツールプラス@】 URL配信せず閲覧する →Link Link Link←

URLを登録すると3回誰かに見てもらえます!

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。